パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春を食べちゃう!?
2008年04月03日 (木) | 編集 |
シャトレーゼで春の和菓子を買ってきましたぁ~

この時期毎年食べたくなるゥ,,,,,,,

どんな串団子


“名称未設定”のプレビュー

結構大きくなります。

桜だんごのこし餡&草だんごつぶ餡

レンジでチン♪して温めて食べるのが好き
桜のほのかな香りと、草のイイ~香りを味わいながら頂きました~

シャトレーゼは1本単位から買えるから、行きやすいお店の一つですぅ~~。

コメント
この記事へのコメント
大きくして、まじまじと見ましたぁ~♪
美味しそう~♪
このお店、swanちゃんところから近いものね~v(^^)v
チンすると柔らかくなるのかなぁ~
私も最近、和菓子が気になります~♪
まだ桜が咲かないから、花より団子ね~♪
2008/04/03(Thu) 15:35 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメント嬉しいですぅ\(^O^)/
お口を「あ~ん」して、食べたくなる写真でしょ(笑)
チン♪すると香りも「ぷ~ん♬」って、楽しめますよ。
swanは草だんごに1票ですわぁ~。。
2008/04/03(Thu) 15:43 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
