パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショパンのお里帰り~♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ショパンを探せ! 第3弾
企画の為にカメラ構えて、準備したけど、
今回はこんなのしか撮れなくて,,,,,,,企画倒れ



出来た

大きくなります。

でも体が小さいショパンだなぁ~と、
ほかのパピヨンと比較しちゃいますね。
たぶん毛の多さもあるね。

love ラブ ショパン(*⌒O⌒*)
ナイスショットがありましたぁ~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショパン君、ちょっとびびり気味?(笑)
みんなと仲良く匂いを嗅ぎあっててエライね~♪
マルチーズちゃん(?)とチューしてるショパンくん、
いいね~♪でもぶっさんはその後ろの仔犬が気になって
しまいましたぁ~r(^ω^;)))
2008/04/08(Tue) 10:04 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ショパンちゃんをつぶさないで~~~
ショパンちゃん~つぶれちゃうよぉ~
ショパンちゃんは、小さくてスタイルのいい
最高のイケメンワンちゃんですね~v(^^)v

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
春だねぇ~♡
ショパンちゃんラブラブね~♡
2008/04/08(Tue) 10:15 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ですぅ~~。
3点セットお願いに行った時の写真です。
ビビリィ~ながらも匂いかぎのごあいさつ~♪
女の子のマルチーズで、いい雰囲気でしたよ~♡
仔犬は5匹いましたよ~ん。。。
2008/04/08(Tue) 16:12 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~。
犬の世界にショパンを返してあげました。
やっぱ犬生活している犬は、強いですネ(>_<)
ちゃんとマウンティングして、上下関係確認してるもの(驚)
唯一マルチーズが、お相手してくれましたよ(笑)
2008/04/08(Tue) 16:15 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
