パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のスィーツ♬
2008年04月10日 (木) | 編集 |
花園町のドゥ・エ・タンドゥにスィーツを食べに行ってきましたぁ~。

今回はNONさんカリメロさんと行きましたよ

お店


今日の写真は全部大きくなります。


メニュー2

メニュー1


どれも美味しそうなメニューですぅ~~。
3人とも別々の品を頼みましたよ。

パフェ


swanは《季節のパフェ》で、白玉やわらび餅のトッピング。
きなこがところどこと入っていて、抹茶アイスがほろ苦かったですぅ~

右下のケーキは「お持ち帰りで」夜にまた食べちゃいましたぁ~
スィーツ三昧で、とっても幸せで、よく眠れました
(前日悪夢見たし,,,,,,

ショパンは時間通り9時に就寝です。
毎日?っていうぐらい9時に就寝なんですよぉ~
犬にも体内時計ってあるのかしらね

時計

ハウス



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(Thu) 13:58 |   |  #[ 編集]
昨日は楽しかった!
おいしいケーキと楽しいおしゃべり。。。あっという間に時間が経ちましたね。また、おいしいところみつけたらご一緒しましょうね!
2008/04/10(Thu) 14:38 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
私も楽しかったわぁ~♪
あれれ~swanちゃん、お店全体のお写真も撮っていたのね~♪
私、おしゃべりに夢中で撮るの忘れたぁ~とブログっているとき
に後悔でしたぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
悪い夢を見るといいことがあるって聞いたことがあるけど、
swanちゃん~美味しいスィーツが沢山食べられたよね~v(^^)v
とっても~とっても~楽しい時間であっというまに過ぎちゃい
ましたね。ありがとうです~♪
ショパンちゃんは、お利口さんね。
時間になればちゃんとハウスに行くのね~♪
2008/04/10(Thu) 16:55 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
鍵コメさんへ☆
情報ありがとぅ~ございますぅ~。
早速お気に入りに追加してきました。
準備していれば安心な事もあるしね。
ここは日吉の交差点を函館自動車学校方面に下りて、右手にセブンイレブンがあって、
2件?手前あたりにあります。
開店して1~2年で、本店は七飯本町にあるんですよ。
この道通ったら、見てみては??
2008/04/10(Thu) 19:34 | URL  | swan #-[ 編集]
カリメロさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
美味しいスィーツに楽しい話で、あっと言う間のひと時、
ご一緒してくれて、ありがとぅ~ですぅ~~。
初めて行ったお店だったけど、くつろげてイイ感じのお店☆
また、探検に一緒に行きたいね。

2008/04/10(Thu) 19:39 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
昨日はありがとぅ~ございましたぁ~(^^ゞ
NONさんの撮影したお店のディスプレーのお花、
イイ感じでしたねぇ~。人によって、見るところが違うのね。
人って、お腹一杯になると幸せな気分になるってホントネ☆
ご一緒してくれてありがとぅ~。
またパフェ友隊で、行きたいですね☆
2008/04/10(Thu) 19:43 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
