パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気がイイ~、日曜日♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昭和公園にお散歩に行きましたぁ~�p�s�����i���jjumee��walkdog2
お天気が良いからいっぱい?歩こうかな??
看板


※写真は全部大きくなります。


あっち

あち


坂道一生懸命?登るswan
ショパン喜ぶ
かなりの坂だった,,,,,,,,,,

坂

ジフ


ショパン
swanが一緒に坂を登ってくれて嬉しかったワン\(^O^)/
もっとあっちにも行きたいなぁ~~~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~♪
昭和公園に行ったのね~♪
昭和公園は広いから沢山遊べるね。
山もあるしね~v(^^)v
夏には水も出るよぉ~♪
ショパンちゃん~沢山遊べてよかったね~v(^^)v
2008/04/14(Mon) 21:33 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメント嬉しいですぅ~~。
昭和公園は大賑わいでしたよ~。
わんこ好きな子供が寄ってきます(@_@)
ショパンにつき合って坂を登ったけど、辛かった,,,,,,
次回はこの続きをUP予定です。

2008/04/14(Mon) 21:58 | URL  | swan #-[ 編集]
素敵~♪
うちも1回行ってみたいなぁ~と
思ってたんですよ~。
駐車場とかあるのかしら?
うちも今度の休みが晴れたら行ってみようかな☆
2008/04/15(Tue) 10:47 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
こんにちは~
swanちゃんこんにちは~。
そちらも暖かくなってきたんだね~。
お散歩が楽しい季節になってきたね(*'∇'*)
ミスドのお面をかぶってる(笑)swanちゃんかわいいです(*>▽<*)
ショパンくんもお散歩楽しめてよかったね~♪

でもやっぱまだジャケット着てるんだね。。
こちらの3月くらいの気温なのかな?
こちらは昨日と今日と暑い日が続いて、春を飛び越えて初夏のような陽気だよ~。

ひなこあまりにも毛がぼさぼさで暑そうなので、
私が自宅カットしました~。
ひさしぶりにこでまり日記アップしたので、お時間あったら遊びに来てねー。


2008/04/15(Tue) 17:12 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ワンコ連れの人何人もいますよ~ん♬
駐車場は玩具広場(今回混んでた)とテニスコート横(大きい)あるから、車でぐる~っと出来るよ。
緑がいっぱいで気持ちイイよ~(^.^)
2008/04/15(Tue) 17:46 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
オヒサ~、こでまりさん、お元気でしたかぁ~?
初夏陽気ウラヤマシイ(>_<) 
本州より1ヶ月気候遅れてるね(服装でわかる?)(笑)
この坂かなりキツイのよ,,,,,,,,,,
こでまりさんトコ遊びにいこぉ~っと!!
2008/04/15(Tue) 17:50 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
