パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気がイイ~~♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
swan街今日は15℃��������
快晴のお天気

いっぱいショパンとお散歩ですjumee��walkdog2


散歩


大きくなります。
風に吹かれて、ご満悦の様子

たくさん歩いて家に帰るとこんななんですぅ~~

jihu.gif


ショパン
オイラも歳かなぁ~??(←おやじ入ってる)
散歩って疲れるだワン!?


コメント
この記事へのコメント
暖かでしたね~♪
今日は暖かでいいお天気でしたね。
ミミタンパパは乗馬に行ったので、ミミタンはお庭で
遊んだだけでしたぁ~
ショパンちゃんは、ほどよいお疲れでお昼ねですね~♪
明日は暖かそうですね~♪
ミミタンは、明日はどこに遊びに行こうかなぁ~v(^^)v
2008/04/19(Sat) 19:49 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ショパンは疲れると【目だけ】動かして、
首動かさずコッチを見るんですよ,,,,,,,,,,オウチャクして!!
明日19℃だから、ピクニック出来るかな?
4月陽気じゃないよね!?
2008/04/19(Sat) 20:36 | URL  | swan #-[ 編集]
あったかかったね~。
そう!昨日!!お天気良かったよね~。
昭和公園行きたかったんだけど、残念ながらいけませんでした~;
MDのジョンくんとボーダーコリーのゼロ君に会いましたよ!
うちのブログを教えていただいてありがとうございました(≧∀≦)
こむぎはジョン君とけっこう仲良く遊べました☆
これからどんどん墓園のわんこたちと仲良くなれたらイイナ♪
もちろん!!ショパン君ともね~♪
(ただ、散歩の時間が違うからなかなか会うの難しいんだよね~;)
2008/04/20(Sun) 19:47 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
swan
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
お天気がイイ日が二日も続いたね♡
blogの宣伝はウチの人でしたぁ~(@_@)
あそこでオシャベリすると「他の犬ってこうなんだぁ~!?」って、
おかしい話がたくさん出てきます。
きっとまた会えるでしょうね。
次回は大きな声で呼んでもイイからね。。
2008/04/20(Sun) 20:36 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
