パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に行ってましたぁ~。part 1
2008年05月02日 (金) | 編集 |
4/30(水)~5/2(金)
札幌(定山渓)・北湯沢に旅行に

ショパンと出掛けてましたぁ~



洞爺湖展望台で休憩でした。

※写真は全部大きくなります。

ホテル

洞爺ウィンザーホテル
7月にサミット会場で今話題です

洞爺湖


ショパン
今回は札幌まで300kmで長旅だワン~~。
車で旅行は2度目だけど、楽しい&休憩が大事だワン!!

中山

雪ショパン

ココは標高が高くて雪がまだ残ってました

札幌市東区のモエレ沼公園
ココの公園は果てしなく大きいです
モエレ

モエレ入場


ガラスのピラミッドは犬は入場出来ませんが、休憩所もあって
快適な空間でしたよ~。。

モエレ山すごい大きい!!
階段


ジフ0


ショパン この階段登ろうよぉ~!!きっと夕飯が美味しくなるよ。
swan かなりの階段なんですぅ~~ だめ。ダメ!!

次回は定山渓のホテル編です。
お楽しみネ☆

コメント
この記事へのコメント
わ~
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
ショパン君と旅行行ってきたんだね!
私も3月ごろに予約していた宿、キャンセルせずに済んだのでひなこと九州旅行に行ってきたよ!

車の運転は大変だけど、自由が利くし、ワンコ連れ旅行は車が便利だよね( ^-^ )
お互い無事に行って帰れて楽しい思い出も出来たしよかったね。。

また次の旅行記楽しみにしてま~す!
2008/05/02(Fri) 23:23 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いろいろ楽しめたようですね。
今は、洞爺ウィンザーホテルは入れないのよね。
定山渓のホテル編もお楽しみ~v(^^)v
2008/05/03(Sat) 00:35 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こでまりさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
北は北海道、南は九州のGWだねぇ~~。
車の中ではショパンは運転手の腕にアゴ乗せて「ぐ~すか」と寝てましたよ。
車から降りるとイイ事がある。と覚えちゃってるしね。
札幌では公園2ヶ所行ったよ。
次回もお楽しみネ☆
2008/05/03(Sat) 07:36 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
無事に帰宅しましたぁ~。温泉旅行は楽しかったですよぉ~ん♬
10年前位に行ったお店は、新商品があったりと、発見があるしね☆
ショパンも大喜びでした。
続きもお楽しみにね☆
2008/05/03(Sat) 07:39 | URL  | swan #-[ 編集]
いいなぁ~。
GWを満喫してますね~♪
残りのGWはお家でゆっくりくつろぐのかな?
お天気はちょっと悪かったけど、楽しめたようで☆
階段登りた~い!!(≧∀≦)そして次の日後悔した~い!(笑)
ホテル編が楽しみだぁ~(^□^*)
2008/05/03(Sat) 19:58 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
平日の旅行だったので、どこも空いてました。
モレエ沼公園がバカでかい!!(←歩き疲れた,,,,,,,,)
まだ、まだ続きがあります。お付き合いお願いしま~す。。。
2008/05/03(Sat) 22:23 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
