パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に行ってましたぁ~。part 3 ホテル近郊編
2008年05月03日 (土) | 編集 |
札幌定山渓温泉の散歩風景です。

宿から歩いてこんなイイところがあるんですよぉ~~


滝

↓すごい熱い源泉でしたぁ~
滝湯気

↓定山渓には「かっぱ像」がいっぱいあります。
かっぱ

かっぱ4枚

↑和田アキ子に似てる?ような??
足湯があちこちにあって、休憩でも楽しめる☆
足湯

↓お土産屋でget!! ちょっと食べちゃぉ~
白い恋人


※本日2本立てになっています。

次回は北湯沢温泉です。
お楽しみネ~~☆
コメント
この記事へのコメント
楽しめましたね~♪
定山渓温泉のあたり、お散歩できるところが
沢山あるのね。
和田アキ子が立っていたのね。コワ~~~
お土産をちょっと食べちゃお~がいいね。
可愛いな~♪
北湯沢~楽しみぃ~♪
2008/05/04(Sun) 11:02 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
思い出レポートに遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
定山渓の宿は2度目だけど、ここの辺りは初めてで、
散歩が楽しかったぁ~。
アッコ像の近くには怖くて近寄れませんでした(爆)
↑ズーム撮影
ショパンもお土産先取りで食べたかったかな(笑)
2008/05/04(Sun) 14:55 | URL  | swan #-[ 編集]
和田アッコ河童は可愛い(?)けど、
ショパン君と2-SHOTの河童はちょっと…
怖いです | ̄ω ̄、|人魚も入ってる??
道産子なのに~?白い恋人~??
まぁうちも空港行けばロイズ買うけどさ(笑)

お料理とっても美味しそうでしたね~。
石焼きが特に!!あ~ゆ~食べ方大好き♡
2時間もかかっちゃうとちょうどいい感じに
お腹がいっぱいにならないのかな?
旅館のお料理ってけっこう量が多いですもんね~。
2008/05/04(Sun) 16:27 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
swanが【アッコかっぱ】と名付けました(爆)
今話題の白い恋人。あの改ざん後始めてです。
2時間の食事で思い出になりましたぁ~(笑)
食前酒を飲んでいたので、いい感じで食事を楽しみましたぁ~。
今思い返せば、完食して、ごはんのおかわりまでしてました(驚)

2008/05/04(Sun) 21:31 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
