パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に行ってましたぁ~。part 5 スィーツお土産編
2008年05月05日 (月) | 編集 |
やっと最終回のお土産編までたどり着きました~

美味しい物たくさん買いましたよぉ~


【湧水の里】真狩村の道の駅の近く

豆腐 店

わらび餅


ココのわらび餅が大好き
デザートの豆腐フロマージュは初体験
濃厚でミルクプリンのような食感で、すごく美味しかったぁ~

真狩村から見た羊蹄山
桜の開花と雪が残る羊蹄山
羊蹄山


ニセコ東山のドックラン 1日300円
swanは今回は見学だけ行きました。
ドックラン


ニセコ東山の【ミルク工房】前
東山1

東山


ミルク牧場

ミルク牧場 2

シュークリーム


↑ミルクプリンもシュークリームも150円
お手頃価格でつい、いっぱい買っちゃいまして,,,,,,,,

swanがアイス食べてると足下で休むショパン
ジフ00


ショパン
ココは緑が気持ちいいなぁ~(^^ゞ
もうじき家に帰るんだって
パパさん安全運転で頼むねぇ~

swan
何事も無く無事帰宅しました。

GWの思い出レポート最後まで
お付き合いして下さって、みなさんありがとぅ~ございましたぁ~
スィーツお土産三昧の毎日は幸せでしたぁ~

では、またね☆☆☆

コメント
この記事へのコメント
おいしいものいっぱい!
カリメロもいつか買ってこよう~っと!楽しい旅行でしたね!ショパンくんも生き生きしてますね♪
2008/05/05(Mon) 22:45 | URL  | カリメロ #-[ 編集]
楽しい旅でしたね~♪
優しいパパさんの運転で、何ごともなく
楽しい旅でしたね~♪
このミルク工房には毎年行っています。
今年も行かなくちゃ~♪
以前~湧水の里のわらび餅アップしていましたよね。
そのときから食べたいと思っていました。好きなんです。
夏には食べてこなくっちゃ~v(^^)v
今日はありがとうね~♪
とっても楽しかったです~v(^^)v
2008/05/05(Mon) 23:05 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
お疲れ様~
たくさんの写真のUPお疲れ様~♪
綺麗な景色もたくさんあって、お宿も素敵なところだね!
楽しい旅行になって良かったね!
お互いわんことの良い思い出ができたね。。これからもたくさん旅行行きたいね!

それにしてもお土産たくさん買ったんだね~(・0・*)
ごま豆腐とわらびもちとっても美味しそう~大好き~。
他にもたくさんのスィーツ!!いいな~。
私は自分のお土産は買いませんだした~(>_<。)"
人にあげるものばかり。。。お金ケチっちゃったもんでf(^^;)
2008/05/06(Tue) 15:42 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
カリメロさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ショパンも遠出すると笑顔が多いんですよぉ~。
お天気に恵まれてワンコ旅行は順調に終わりを迎えられました~(^.^)
とっても楽しかったですぅ~~。。
2008/05/06(Tue) 16:41 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
遊んでくれてありがとぅ~(^^ゞ
各地で取り締まりやってましたヨ。
ニセコ東山のミルク工房は眺めも良くて、気持ちいいね~(^.^)
わらび餅は300円台でお得ですよ。黒蜜は沖縄産だしね。
是非お試しを~。

2008/05/06(Tue) 16:45 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
旅行レポート最後までお付き合いありがとぅ~ですぅ~~。。
みなさんに喜ばれながら最後までUp出来ました\(^O^)/
クラーBOXにいっぱいに買ってきました。
少量でいろんな物を選びました。紅茶ロールケーキも買いたかった,,,,,
宿で夕朝としっかり食べるswanはお昼は2人600円で済むから、
大量にお土産買っちゃいましたわぁ~~^^ おっと!?体重が!?
2008/05/06(Tue) 16:51 | URL  | swan #-[ 編集]
ほろける(笑)
豆腐のフロマージュとっても美味しそう!!
上に乗ってるのはなにかな?
てっきり、豆腐オンリーなのかと思ったけど、チーズとかも
使われてるのね~♪
これだけたくさんお土産あると、帰り道も帰った後も
本当に楽しいですよね☆
swanさんたちは事前に計画を立てるタイプなんですね。
うちはけっこう行き当たりばったりが多いから、
こんなにたくさん美味しいものをGETできるswanさんが
うらやましいわぁ~☆
2008/05/06(Tue) 20:30 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
豆腐フロマージュは濃厚でしたよ~ん♪
豆乳使用だからヘルシーかな??
自分チで苺ジャムトッピングしましたぁ~。
「ココじゃないと買えない」「今度いつ来るかわかんない?」と
財布のヒモがゆるむswan....
初夏のドライブはニセコ東山に行ってみては?
2008/05/07(Wed) 20:08 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
