パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旭川に行ってきましたぁ~。part1
2008年05月31日 (土) | 編集 |
先週の土曜日親戚の結婚式にで6時間かけて、
旭川にショパンも一緒に行きましたぁ~!!


500kmの移動でしたよ~

ワンコ

せみ

↑この時期にセミ(大きくなります)
高速のトイレ休憩で撮影しました。
みぃ~、みぃ~っと泣き声がしまして

旭川標識

無事旭川市内に着きました。
そしてショパンのペットホテルに直行

DENI'S STOR
ココは支払いが1時間130円単位なんですぅ~~。
そしてスタッフさんが24時間在中しています。

お店

swan
ショパンが悲しい顔してる,,,,,,,,,,店員


翌日美瑛のパッチワークの丘に行きましたぁ~
ココは眺めがいいですよぉ~。
美瑛


すごく大きくなります。
パッチ丘

パッチ丘2


とぉ~っても眺めがよくて気持ち良かったですよぉ~~

次回は富田ファームと北の国からのロケ地の富良野麓郷です。
お楽しみネ♪

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですかぁ~♪
swanちゃん~出発前は大変でしたね。。。
大丈夫ですか~心配しているNONです。。。
旭川は遠いですね。
私もお友達がいるので行きたいなぁ~と思っているのですが~♪
美瑛のパッチワークの丘~とってもステキね。
絵に出来たらいいなぁ~って思いました。
ショパンちゃん~美瑛のパッチワークの丘に馴染んでいますね~♪
可愛いわぁ~v(^^)v
2008/05/31(Sat) 21:44 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
はい、無事に帰宅してゆ~くり休んだので、もう大丈夫です。
怪我は抜糸して2日経ったので、何不自由なくやってます。
(お見舞いのメロンは今でも受け付けてるよ)
美瑛の丘の絵の作成いいですねぇ~。
ちゃんとベンチもあるし、絶景ですねぇ~☆
夏の観光には早いので道も空いていました。
パパさんの耳元で「美瑛に行きたい」ってささやいてみては??
2008/05/31(Sat) 22:32 | URL  | swan #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
どうも。
函館を出て早2年強になりました。。。
覚えてるかな。。。ちょっと不安。。。

とりあえず、覚えててくれてると思って書き込みしますねぇ~。


旭川までお疲れ様でした~。
道南からだと道中疲れたでしょう~。

我が家もたまに旭川のイオン行きますよ~。
でも、旭川までも3時間くらいかかります。。。
何処へ行くのも遠いです。。。(T_T)

それにしても、ショパンくん大きくなりましたねぇ~。
ビックリ!!!
ますます可愛らしさUP???いえいえ、男らしさがUPした感じです。


私、ここに引越ししてからすっかりブログからも遠のいてしまいましたよ~。。。
だって、ここな~んにも無いんですもの。。。v-40
な~んて、そんなのは言い訳でしかないんですけどね。。。。
単にズボラなだけです。。。(^^;;

では、また遊びに来ますね~。








2008/06/02(Mon) 17:53 | URL  | popoko #-[ 編集]
popokoさんへ☆
お久しぶり~♪ 元気だったぁ~?
遊びに来てくれてウレシイですぅ~\(^O^)/
以前流氷のUPの時読み逃げしたswan,,,,,,,,,自白します。
今春になった時「popokoさん転勤して丸2年」って思いだした時もあったよ。
ショパンがオチビの時に遊びに来てくれたお陰で、
来客が家に来る=遊んでくれる人 と覚えて今ではwelcome~ってネ!!
swan街もちょっとづづ変ってきましたよ。お店の出店とかね。
いつでも遊びに来てね。私もカキコします。

2008/06/02(Mon) 21:05 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
