パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旭川に行ってきましたぁ~。part2
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ファーム富田に行ってきましたぁ~

でもラベンダーにはチト早い,,,,,,,,

こんな感じで開園してましたよぉ~~
ファーム富田

すごく大きくなります。

富田花

富田花2

富田花4

富田花5

すずらんが休憩ベンチの横にチョコッと咲いていました。
ショパンが覗き込んでいるので、
swanも覗いたら思わぬ所で可愛いすずらんを
見る事が出来ましたわぁ~

富良野の麓郷の森。北の国からのロケ地に行きましたぁ~
大きくなります
拾って来た

拾う1

拾う 中


ドラマで利用されたセットがそのまま今も残されています。
見学が出来るので、楽しめました

ちょっと離れた所に石の家があるので車で移動しました。
駐車場から数分森の中を歩くんですよ

行く途中 1

行く途中 2


石の家 今

石の家 全風景


この写真は展望台からの撮影です。
swanは石の家までは見学に行きませんでした
だって森を歩いただけで、満足したからです,,,,,,,,トホホ,,,,,,,,,

この晩は支笏湖に宿泊しましたぁ~。
翌朝の散歩風景を次回UPします。
お楽しみネ☆




コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
旭川かぁ~。行ってみたいですね~。
でもさすがに500kmは長い… | ̄ω ̄、|
札幌行っただけでもかなりグッタリだったのに、旭川までは…早く新幹線が
開通するといいですね~v-196
ラベンダーの時期は夏なのかな?でもけっこうお客さんがいるんですね(^□^*)
2008/06/01(Sun) 20:39 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
楽しいね~♪
ファーム富田で、ラベンダー少し咲いていたの。
可愛いラベンダーですね~♪
ロケに使われていたセットをそのまま見られるのも楽しいですね。
何年か前に行ったときに、石の家はやはり展望台のところから
見ましたよ~♪
ショパン君も一緒に楽しめてよかったですね。
とってもいいお顔をしていますね~v(^^)v
2008/06/02(Mon) 10:02 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
高速道で500km運転手=夫 大変そうでした(>_<)
この日は日曜日で観光バスが5台?駐車してました。
アジア系の外人観光客が多かったですね(写真だとわかんないネ)
旭川に近づくと「海がない~!!」って思ったswan,,,,

2008/06/02(Mon) 10:17 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ラベンダーは温室栽培の写真で、屋外はまだまだでしたねぇ~。。
swanも「あれ?」て、今思った。。
ショパンは森の中を散歩したのが嬉しかったようです\(^O^)/
こんな森のなかでTVの撮影をしたと思うと「???」って感じでした。。
2008/06/02(Mon) 10:21 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
