パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旭川に行ってきましたぁ~。part3
2008年06月02日 (月) | 編集 |
旭川に行った3日目は支笏湖を
朝散歩しましたぁ~

天気も良くて気持ち良かったですよぉ~~


支笏湖1

支笏湖2


ショパンモデル気分??
やっとイイ写真が撮影できるようになりました。
But,早朝5時に散歩に付き合わされたswan,,,,,,,
この時眠かった

橋の向こうが眺めが良さそうなので、探検に行きました。
今度いつ来れるかわかんないしネ。。。。

支笏湖3

橋の向こう2


とぉ~っても清々しくて良かったですぅ~
ゆっくり散歩したのは初めてのような気がします。
北海道に住んで10年以上になるのにね。。

途中、千歳のアウトレットモールReraに遊びに行きましたぁ~。
初めて行くからドキドキ・ワクワク(^^ゞ

※ココから写真は大きくなります。

rera.jpg

レら

トイレ


ワンコOK!! なので安心して同伴できるし、
トイレも用意されているので、マナーをしっかり守って、楽しんで来ました。

ドックカフェ

ワンコメニュー

店内ショパン


ワンコメニューがあってショパンは大喜びでしたぁ~
みんなと同じく出てきた食事がウレシイらしい?
店内はとってもキレイで、スタッフも犬好きで、
ショパンも遊んでもらいました。

千歳のアウトレットモールReraには1時間ぐらいしか居れませんでした。。。
でも探検隊swanは次回の為に下見をしてきました

これで旭川に行ってきましたぁ~の巻は終わりです。
最後までお付き合いありがとぅ~ございましたぁ~


コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~♪
支笏湖ステキね~♪
モデルがいいから湖も橋もよく見えるのね~v(^^)v
千歳のアウトレットモールReraいいね~♪
ワンちゃんにも優しいね~v(^^)v
ショパン君~ステキなパパさんに抱っこされて
とってもいいお顔でしゅね~♪
2008/06/04(Wed) 00:06 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こんにちは~!
先日は、お久しぶりに会えてうれしかったですv-238
ブログにもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、返事をかきました。
さらに今回の演劇の主催者、白鳥氏もコメントをしてくださってますので、ご覧下さいv-14

富良野や支笏湖観光楽しそうですね~。
3日目はお天気もよくってショパンちゃんも気持ち良さそうv-22

あ、ミミタンさんのブログで、水彩画もみましたよ。
もう生ショパンに会ったような気になっちゃいました。
いつか一緒に遊ぶぞ~。

では、演劇の内容は映像は難しいかもしれませんが
できるかぎりお伝えしたいと思います!

それではまたv-222
2008/06/04(Wed) 09:38 | URL  | あやこ #-[ 編集]
いいな~
こんにちは~
旭川旅行全部拝見しました~♪
swanちゃんところから遠いんだねぇ 500キロ!
北海道の地理感覚がぜんぜんわからないこでまり、、、
今地図を見ながらほ~~~(*・0・*)って見てました。
どこも楽しそうだけど、ラベンダーや北の国からのロケ地行きたい~~
北海道旅行したらぜひ富良野へは行ってみたいです( ^-^ )

支笏湖(←シコツコってこういう字書くんだね(^^*ゞ )もとっても綺麗だね~♪
ショパンくんもナイスモデルさんしてる~(^^*)
バッチリ写真撮れてるね!o(*^ー^*)o
2008/06/04(Wed) 16:22 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
朝の散歩が楽しみで支笏湖に宿泊しましたぁ~。
湖と新緑が気持ち良かったですよぉ~~。
ショパンも同じ気持ちなのかな?
千歳のアウトレットモールReraは大きかったです(☆_★)
ワンコ服千円とかもありましたよ。
次回はswanは買い物目指して、行きたいですぅ~。
2008/06/04(Wed) 19:13 | URL  | swan #-[ 編集]
あやちゃんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
芝居どんなのか? 気になります,,,,,,,,,,
我が家ではホント【お犬様】状態ですぅ~,,,,,,,,,,
天気に恵まれたので、ドライブも良かったですよ。
ショパンの絵も見てくれたありがとぅ~ですぅ~!!
いつか遊んでやって下さいネ☆
2008/06/04(Wed) 19:19 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
swan街から80Km一般道で、その後高速乗って、支払い1万円弱(東京ー仙台300kmだし)
車で6時間,JR5時間半?同じ道内でも移動に時間が,,,,,,,
富良野は他にはない風景ですね。旭川から1時間以内で移動出来るから、便利よ。でも真夏はチト暑いかも(内陸だから)
支笏湖は水がキレイで有名なんですよ。
朝日がさして、写真もキレイに撮影出来ましたぁ~!
2008/06/04(Wed) 19:28 | URL  | swan #-[ 編集]
ご対面!!
ふふふ…ショパン君と会っちゃいましたよぉ~。
しかもさらとこむぎの2匹づれでぇ~す☆
相変わらずショパン君はちっちゃくて可愛いねぇ~♡
さらは相変わらず吠えてましたが… | ̄ω ̄、|
ショパン君は優しいから、それに甘えてしまうぶっさんとさらなのです…。
今度はぜひ!swanさんもこむぎと会えるといいですね♪

千歳~行ってみたいんですよぉ~。わんこOKなんですね!?
でも、わんこ専用排泄場所かぁ~…ちゃんとそこでさせる自信がないわぁ。
男の子はマーキングするからきっと大丈夫なんでしょうね(^□^*)
いやぁ~ん。フライドポテトが美味しそう~~!!
2008/06/04(Wed) 20:30 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
「今こむぎちゃんとさらちゃんココにいるよ」って
電話で聞いた時行きたかったですよぉ~~!!
来週同じ日同じ時間に行ってみよぉ~ッと。
千歳アウトレットモールのワンコトイレは、絶対にショパンはしないと思っていたswanでしたけど、以外にすぐにショパンはその気になりましたね。自分の匂いを上書きしたかったのでしょうね。
このポテト食感がよかったよぉ~。
他の店では食べた事がない体験でしたぁ~(^^ゞ
2008/06/06(Fri) 16:59 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
