パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデルにしてもらいましたぁ~!!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
6/8(日)まで函館国際ホテルで
パステル画を展示しているNONさんの作品に
モデルにショパンを描いてもらいましたのぉ~


それでモデル写真はどんなの??

モデル


ショパン絵


じゃぁ~ん
いたずらショパンが「おすましショパン」に変身!?

芝の中にいるイメージで背景を緑にお願いしましたぁ~

毛の流れが難しかったとNONさんは話してました(ホントありがとぅ~ネ)

ミミタンとツーショット。
いつ現実になる日が来るのかなぁ~?
この絵を見ていると仲良く話しているように思うswan(←親バカねぇ~)

※ココから写真は大きくなります。

2匹

動物

風景

ミミタンの

ペッパー君


素敵な作品がいっぱい♡
今度の日曜日まで個展開いているから、もう一度見に行こぉ~っと!!

コメント
この記事へのコメント
ありがとうです~♪
ショパン君~モデルさんありがとうです。
ショパン君のこと、穴が開くほど見てしまって(;σ。σ)ゞゴメンチャイ
チョコットしたところに特徴があったりしてね。
swanちゃんにもいろいろ教えてもらってありがとうです~♪
とっても楽しく描かせていただきましたぁ~♪
2008/06/05(Thu) 15:19 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
昨日も見に行ってきましたぁ~!!
動物の毛の流れを意識している作品の仕上がりでしたね☆
きっとショパンは「じぃ~」っと見つめられて、NONさんの顔を覚えたと思いますよ(^_^メ)
希望を取り入れてもらった作品で嬉しかったですぅ~~。
2008/06/06(Fri) 17:04 | URL  | swan #-[ 編集]
とっても素敵な絵ですね。
優しい感じが、良いですよね。
モデルのショパン君、なかなか、さまになってる~!!!
絵葉書とかにしても良いかも?
2008/06/06(Fri) 21:01 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
パステル画で優しい作品に描いてもらいましたぁ~。
犬は2歳過ぎ~3歳が顔立ちがはっきりしてイイ感じになるので、
今回モデルにしてもらいましたのよぉ~
今月28日で満3歳ね。
写真とはまた一味違うので楽しみでいるswanですぅ~。
2008/06/06(Fri) 21:07 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
