パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
北斗市 レストラン・テロワ
2008年06月16日 (月) | 編集 |
Sunday ディナーバイキングの
北斗市 レストラン・テロワに行ってきました~


ここにショパンの絵が飾られているんですぅ~
テロワ


絵ショパン


みんな函館国際ホテルから移動してきました。
ミミタンのママNONさんの作品なんですよ(^^ゞ

ココから全部大きくなります。
みんな


全体


↑この他に4人X2席 2人X2席
ゆったりスペースのお店です

お料理は?
わたりカニのパスタ、エビドリア、ポークジンジャー
わたりガニ


ハンバーグ、フライドホテト、グリーンサラダ、野菜のなんとか???
ハンバーグ


左がドライフルーツのタルト
デザート


抹茶ババロワ(ココアもあるよ)、プリン シェフお手製!!
手のひらサイズ程度で、チト大きかった。
ミニミニサイズも選べるといいなぁ~
プリン


今回はショパンが見える席では有りませんでしたが、
また次回も行く予定なので、それも楽しみ♪

今月6月末まで飾られる予定です。


コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
ヒュ~ヒュ~
ショパン君可愛いな~♪
テロワさんでお食事されたのね~♪
テロワさんのお店の全体って写真に撮ったこと
なかったけれど、とってもステキね~♪

バイキングのときは席も変わるのね。。。
どのお料理も美味しそうですね~♪
野菜のなんとか?がswanちゃんらしくて
可愛いなって笑ってしまいました~v(^^)v

遠くまで見に行ってくださってありがとうです~♪
2008/06/16(Mon) 10:25 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す♪
電話予約時に「犬の絵が見える席が希望なんですが,,,」
ってお願いしたswan(←特等席)
でもこの席は大人数の予約が入って無理でした。
料理はオーナーさんが皿を置く時に「わたりがにのパスタです」ってちゃんと説明してたけど、料理が美味しくて聞きそびれちゃった,,,,,,,,
5月からショパンの追っかけMondayで、楽しんでます。国際ホテルは全部で3回行ったし、今回は??
2008/06/16(Mon) 20:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
