パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏バテ防止に,,,,,,
2008年07月23日 (水) | 編集 |
とんかつ「かつ勝」に行ってきました

しっかり栄養を取らないとね

かつ勝


おろしかつ定食 麦ごはんでオーダー

おろし

チト多いかな?っと思ったけど、
大根おろしがさっぱりで全部美味しく頂きましたぁ~(^^ゞ

スリッパ

夫のスリッパの上に乗って
「オイラが父さんの上だワン!!」
って言っているような???



コメント
この記事へのコメント
とんかつ美味しそう~。
こちらでは浜勝ってところが有名で結構美味しいです。
東日本から西日本にかけてチェーン店があるみたい、、、
でも久しく食べてないよ~食べたくなっちゃった! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
それに私は家で揚げ物しないから。。。(^^;)
油の処理が面倒だったりするので~。
2008/07/24(Thu) 20:13 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ☆
こんにちは~(^^ゞ
暑い夏だからしっかり食べないとネ☆
「どうぞ」と食べる物を目の前に出してくれた時は
「幸せ~♪」気分ですよね。
夫は「八重かつ」を食べていたのでひと口もらいましたぁ~。
柔らかくて、ジュ~シ~でしたよ♬
専門店の揚物は美味しいですね時♡
2008/07/25(Fri) 15:43 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
