パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから2日??
2008年10月04日 (土) | 編集 |
バナナが変化しましたぁ~

まだ青い部分があるけど、いい感じ~

バナナとリンゴを一緒の袋に入れると「早く黄色くなる」と
初めて知って、勉強になりましたぁ~

バナナ


コメント
この記事へのコメント
バナナダイエットするんですか?
私も友達に誘われましたが、朝がバナナだけなんて耐えれないので、お断りしました(笑)
青いバナナを見上げている、ショパン君が可愛くて、思わず笑ってしまいました~v-10
2008/10/05(Sun) 20:25 | URL  | なお #-[ 編集]
よく我慢できましたね(笑)
ぶっさんはどちらかというと、黒く熟したバナァ~ナより、
青くかたいバナァ~ナの方が好きだから、きっと我慢できずに
食べちゃうなぁ~~~。。。
でも、写真のくらいのバナァ~ナはちょうどいいですね!
あっという間に食べちゃいましたか?(^□^*)
2008/10/05(Sun) 20:37 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ダイエットより【集中力増加】効果を期待して、
食べる時があるんですぅ~。But,食品以前に
自分の集中力が低いと意味がナイかも(悲)
ショパンは「僕も一緒に撮影してぇ~」って、
寄ってくるんですよぉ~(爆)
2008/10/06(Mon) 22:03 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
いろんな好みがあるんですねぇ~(☆_★)
私は黒くなる手前で、皮が薄くなった状態が好みなんですぅ~~。
このバナナ以外に甘かったですよ。
ショパンは「ちょうだい!!」と言うんだけど、
一口あげると【イヤ~、やっぱいらない】って返品するんです(涙)
2008/10/06(Mon) 22:08 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
