パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バナナ効果!?
2008年10月06日 (月) | 編集 |
日曜日にダブルス大会に行ってましたぁ~。

バナナを食べると底力が出るって、
以前TVで見てから、試合の合間に食べていたんです。

そして、結果は,,,,,,,


3位に入賞出来ましたぁ~

試合の前日にパートナーが風邪で、
急遽別の友達(←3度目の顔合わせ)と
即席インスタントコンビながら
良い結果がついてきました~

入賞商品は、ボールとペンケースでしたぁ~
シーズン最後の女子ダブルスで、いい思い出になりましたぁ~

3位

あの~、ちなみにエントリー数9組中でしたが,,,,,,,,,


コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
3位入賞おめでとうです~♪
やったね!!
バナナはエネルギー代謝がいいので、効果があったのかなぁ~♪
商品のペンケース可愛いね~♪
ショパン君もそう言っているよん~v(^^)v
2008/10/07(Tue) 10:36 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
お祝いコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
はい!!がんばってきましたぁ~!!
バナナは【底力】で出るから、いつも食べるんですよ。
ショパンも「商品と一緒に撮影だワン!」と
お行儀良くしてますね♡
2008/10/07(Tue) 20:17 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
