パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産~♪
2008年12月01日 (月) | 編集 |
swanはしばらくの間【プチ家出!?】
じゃなく、実家のお手伝いに帰省していました。

ショパンにお土産のクッキーを買ってきましたよ
大きくなります。
地図

スリードックベーカリー
こちらのお店はワンコケーキが豊富に揃っていましたよ

おやつ

ショパン
ちと硬いクッキーだけど美味しいだワン!!

swanは品川駅構内のコールドストーンに行って見たくて
「歌を歌って下さい♪」とお願いして、スタップさん
これまた聞いてるだけでもハジカシ~~

アイス1

アイス2

swanはマンゴー+生クリーム+ストロベリーソースを食べましたよ
一番小さいサイズで480円でした。

札幌のすすきのノルベサのビル内にもあるんだって。。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

実家に帰省してたんですねぇ~。


コールドストーンってTVで見たことあるよ~。

食べてきたんだねぇ~。
美味しそう。。。

歌まで歌ってくれるとは・・・・。


札幌にあるんだね~。
機会があれば行ってみたいなぁ~。

2008/12/02(Tue) 18:41 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
お帰り~
こーるどすとーん?
初めて聞いた~。
おもしろそうなアイスですね。
???アイスでいいんだよね???
冷たい石…なんこっちゃ?
札幌のススキノの、「ノルベサ」って…
スゴイ名前のビルがあるね…(笑)
2008/12/02(Tue) 19:24 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ポポコさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
都内にはいくつもあるコールドストーンですぅ~~。
メニューも豊富でお一人様だったから、迷っちゃいました。土曜日の15時台でもスカスカでしたよ。
歌はディズニーsongみたいで、内容は分かりませんでしたぁ~。。
2008/12/02(Tue) 20:31 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
最後の写真がコールドストーンの上でアイスをmixするんですぅ~~。
北海道にはすすきのダケ?らしい??
探検隊swanだから、この店目指して行ってきました(笑)
2008/12/02(Tue) 20:35 | URL  | swan #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ショパン君は、ちゃんとお留守番ができたのね。
お利口さんでしたね。
おみやげがあってよかったね~v(^^)v

コールドストーン。。。楽しそうね♪
2008/12/03(Wed) 10:13 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
ショパンは私が帰宅した時、「借りてきた猫」ならぬ「借りてきたショパン」で大人しかったんですよぉ~。。じ~っと私を見上げてたし,,,,,,,
コールドストーンは六本木に出来た当時は並んでいたけど、都会はスタレルも早く、空いていましたよ。。
2008/12/03(Wed) 17:35 | URL  | swan #-[ 編集]
この前は
v-22メロとニアにお洋服のレンタルありがとうございますv-480!!
ちゃっかり届けてもらっちゃってすみません・・・。
おやつもありがとうございます!
コールドストーン、行った事あります!
渋谷駅にありました!カップも選べてとっても美味しかったのを覚えてます!
札幌にあるんだ~e-425
行ってみます!!
2008/12/06(Sat) 01:27 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~~。
ショパンは洋服を見せると「ウ~~!!」がぶッ!!と怒るんですぅ~。。
だから、1月上旬までお貸ししますよ♪
Christmasとお正月に着せて楽しんで下さいね♡
ringoさん札幌に行く用事ある時にコールドストーンに探検に行って見て下さいね。。。
2008/12/06(Sat) 14:53 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
