パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココでランチ♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
昭和の居酒屋ココのランチ

メニューはこんな感じですよ~ん

日曜日のランチはお休み中でした,,,,,,,



大きくなります。
メニュー

お値段はお手頃価格ばかり

迷った末に・・・

ホタテとイカのバター醤油焼き
帆立

カニ飯
カニ飯

最近寒い日が続くので
湯たんぽデビューのショパンでしたぁ~~(爆)

なに?

コメント
この記事へのコメント
ココって~?
ココでランチ~のタイトルを見て、どこで~と思っちゃいました~♪
ココのランチ、美味しそうですね。
行かなくちゃ~
ショパン君~湯たんぽでぬくぬくして、風邪をひかないようにね~♪
2009/01/22(Thu) 10:21 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ココ~!
美味しいですよね~
ランチは行けないですが、居酒屋料理の活イカはスゴいんですよ~
お口の中でウニョウニョ動きます!!吸い付きます!!
肝も濃厚で激ウマですっ
今度居酒屋オフ会しましょっ(ワン抜きかいっ!?)
2009/01/24(Sat) 23:04 | URL  | ringo #-[ 編集]
NONさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
車で案内する時も「ココだよ」「ココ」って言うんですよ(笑)
ショパンは湯たんぽ~がお気に召したようで♡
2009/01/25(Sun) 10:25 | URL  | swan #-[ 編集]
ringoへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ココは6人以上集まれば「歓送迎無料」だから、一緒に行きますか?
ほんとに??行けたらいいなぁ~。
ringoさんは【ゲテ物】好きなんですか~?
swanは活ボタンエビまでだけど,,,,,,,,,,,,
2009/01/25(Sun) 10:31 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
