パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミミタンち~にGO!!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
犬友のミミタンのお家に遊びに行ってきましたぁ��������

ミミ


NONさんはロジワールの美味しいケーキを
ご馳走してくれましたぁ~


ケーキ

そしてショパンがフラフープの中を
jumpしている動画をUPして下さいました。
よかったら、ご覧になってくださいね


ミミタンだわ~ん
ここからどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
ミミタンだぁ~♪
あれれ~ミミタンが。。。
とってもいいお顔ですね~♪
ショパン君が遊びに来てくれたからね~v(^^)v
ちょんちょりんがチト曲がっているね~o(*^▽^*)oフフ♪
ケーキもキレイに美味しそうに撮れていますね。
swanちゃん~写真もお上手ね~♪
2009/02/05(Thu) 14:37 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつも遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
お二人様同時の写真はなかったですね,,,,,,,,,,
モデルミミタンはさすがちゃんですね。いいお顔!
ケーキも写真で夫が「俺も食べたい」週末行かなきゃ。
2009/02/05(Thu) 22:25 | URL  | swan #-[ 編集]
ミミタン、綺麗!!
ショパン君の、ジャンプも見ましたよ~。
とっても、上手ですよね。
私も、買ってクウとしようかな~。
2009/02/06(Fri) 20:39 | URL  | なお #-[ 編集]
なおchanへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
生ミミタンもかわいい~~ですよ~ん♡
swanがダイエット用に買ったフラフープも
ショパンがお下がりでjumpに使ってま~す☆
2009/02/08(Sun) 21:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
