パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
函館駅前♬
2009年02月11日 (水) | 編集 |
函館駅は、2003年(平成15年)に駅舎が
船のようなデザインに改築されました。


駅

駅前のロジワールホテル(旧ハーバービューホテル)にケーキを買いに行きましたぁ~

どれにしようか迷いましたぁ~


大きくなります。

ロジワール

写真右:ピスターシュ【新商品】←これに弱い
ピスタチオムースに木イチゴのムース閉じこめました。
と美味しそうな説明書きもありましたよ

スゴイ美味しいケーキでしたぁ~


コメント
この記事へのコメント
ロジワールホテルのケーキは美味しいですよね。
先日の白くてふわっとしているのは、『函館の気持ち』というネーミングで、全道コンテストで最高賞受賞の腕を持つ、ホテルの関パティシェさんが函館の夜景をイメージしてお作りになったそうです。クロゼイユとサクランボが入って“フワァ、サクッ”の絶妙な食感ですよね。カボチャロールケーキも美味しいです♪
2009/02/14(Sat) 21:10 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
パティシェさん情報ありがとぅ~です。検索してみました。
とぉ~っても凝っているケーキばかりのようですね☆☆☆
新しい発見でした(@_@)
2009/02/15(Sun) 16:59 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそうなケーキですね~。
私も「新商品」には弱いです(^^;)
後。「限定品」とか「期間限定」とか「今だけ!!」とか「関西限定」とか(笑)
売り手の思う壺ですよね~。
2009/02/16(Mon) 13:37 | URL  | なお #-[ 編集]
なおchanへ☆
いつも遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
「限定」には弱いですよねぇ(苦)
羽田空港で「まぼろしのプリン」まぼろし!?
これにも弱いswanでしたぁ~,,,,,,,,,

2009/02/16(Mon) 14:26 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
