パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の花火大会
2005年08月02日 (火) | 編集 |
9e09de13.jpg昨日地元の花火大会があって行って来たよ(^^ゞ 途中から渋滞で1番盛大な花火大会だからみたい? 7/20の花火大会より混んでたなぁ~ でも人が集まるだけあって、ホントに盛大な花火大会だったよぉ^_^; イカの花火の連発はここだけの花火かな? 最後のクライマックスは綺麗だったぁ~ 花火大会は無料でこれまた嬉しい(^o^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。。。
花火大会、私も行ってきたのよ~!!!
車で行ったなんて、大変だったでしょう~。渋滞、、、
我が家は、ダンナの会社の駐車場まで帰り歩いたよ。。。
けっこう遠くて疲れた、、、^^;;
毎度の事だけど、途中で帰ってきちゃったけどね、、、(爆)
我が夫婦は、最初から最後まで見られない根性なしってヤツです、、、^□^;;
2005/08/02(Tue) 17:08 | URL  | ポポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
