パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和食~♪
2009年02月21日 (土) | 編集 |
金曜日までヨーカ堂で【八雲漬物まつり】が
開催されてましたぁ~

にしん漬けが気になったので、最終日猛ダッシュ
大きくなります。
にしん

にしん漬けの野菜が大きくcutされていて、食べごたえがありましたよぉ~
味は薄口仕上げで、食べやすかったですぅ~

swanちの晩ご飯です

和食

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~!
ヘルスィーで美味しそうですねぇ
これならショパンパパも大満足でしょうね~
我が家は私が遅いので、ダンナが作ってくれることが多いです
で・も
ダンナは肉大好きなんで、ダンナ作の日は食卓に野菜はありません…

結婚して6年半…、体重は10キロ増えたringoでした~
2009/02/21(Sat) 17:46 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつも遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
帰宅してご飯が出来てるぅ~って、羨ましい☆☆☆
私と夫はベジタリアンだから、野菜中心です。
ヨーカ堂の八百屋に行った時は、「ゴソ~~!!」と食卓に乗ります。
じゃあ、6年半前から今の住い?
swanち丸9年の住いです。。
2009/02/23(Mon) 12:40 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
