パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいお店♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
柏木町の餅の北屋さん

ダイエー柏木店の並びにあります。

フィットネス・ホリデー向

swanのテニス友達のお店で、初めてのおつかい?ならぬ、
初めての来店ですぅ

店頭


大きくなります
商品2

商品1

店内は明るくて、ディスプレーも選びやすいお店でしたよ~
春の和菓子があって、どれにしようか迷いましたぁ~

お友達のお手製の手編み商品も並べられていて、
可愛いんですよぉ~
大きくなります。
手作り

そしてswanはもっちりお赤飯を食べましたぁ~
スゴイお腹にたまるもち米でしたね

うぐいす餅はとろ~り餅で、
桜餅の香りはぷ~ん♪と春の香りで~
次回はのし餅と串だんごを買わなきゃ、だわ

お昼

コメント
この記事へのコメント
素敵なお店ですね~♪
さくら餅食べた~い!!
春だし~。あの葉っぱの塩分が好き~v-238
これはぜひとも、全種類制覇したくなりますね!d(`・ω・´)
2009/03/17(Tue) 09:13 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
桜餅の葉の塩分はswan好みでしたぁ~。
塩分があんことマッチして、専門店の味でしたね☆
美味しい物大好きのswanにはたまりませ~ん(笑)

2009/03/17(Tue) 14:43 | URL  | swan #-[ 編集]
テニスのお友達のお店なのね~♪
美味しそうね~♪
ここのお店、改装してから行っていないわ。
可愛い小物も置いているのね。
行って見なくっちゃ~♪
2009/03/17(Tue) 17:51 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
とっても、美味しそう!
私は、桜餅が食べたい!!
私は、桜餅の葉っぱが大好きなんですが、swanさんは食べますか?

あと、ニットブローチが気になります。
ほ・・・ほ・・・欲しい・・・
2009/03/17(Tue) 21:14 | URL  | なお #-[ 編集]
うさぎのかーちゃんzashikibutaです(^-^)/
ショパン君はいつみてもイケメンですね★
2009/03/17(Tue) 21:41 | URL  | zashikibuta #-[ 編集]
美味しそう~!
う、うぐいすぅ~
食べた~い
とろぉり餅って!!体験せねば!!

何だかswanさんのコメントにいつも『美味しそう』って書いてる気がする…
だからなかなか痩せないのかしら…
2009/03/18(Wed) 19:54 | URL  | ringo #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ですぅ~~(^^ゞ
swanoのお友達には「Blogに載せるから写真撮ってもイイ?」と話したので、
気軽に声かけてあげてくださ~い(笑)
13時まで彼女はお店にいるみたい?
手作り品もいっぱい置いてあるから、見ていて楽しいよ☆
2009/03/18(Wed) 20:21 | URL  | swan #-[ 編集]
なおchanへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
こちらの桜餅の葉の塩分加減は、あんこにmatchして美味しいんですぅ~♡
春の和菓子ですねぇ~(^_^メ)
ニットのブローチは、しっかし編んであって上手な作品でしたよ~。。
2009/03/18(Wed) 20:29 | URL  | swan #-[ 編集]
zashikibuta さんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
ショパンは毛を伸ばす目的で、
寒い冬でもパパさんと散歩に行って、
10%増量したようなぁ~?←私だけ思う??
来月の食事会楽しんだぁ~♪
2009/03/18(Wed) 20:33 | URL  | swan #-[ 編集]
ringoさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
和菓子の専門店の味で、どれもとろ~り餅で美味しいから、体験してみてねぇ~☆☆☆
swanも最近食べ盛りで、何食べても美味しいよぉ~。
また、美味しいものUpしま~す。期待してね☆
2009/03/18(Wed) 20:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
