パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りのケーキ♪
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ショパンのお友達のringoさんから

手作りのチーズケーキを頂きましたぁ~


その時ショパンの【つぶやき】は


4個

swanのアレンジで苺ソース(←自分の手作り)をトッピングして、
とぉ~ってもチーズケーキとmatchしてましたぁ~

ソース

悲し時

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
リンゴさん~お上手なのね~♪
とっても美味しそう~♪
4個もいただいたのに、ショパン君は
悲しい時になったの。。。
最後のお写真~笑ってしまいました。
ショパン君。。。ゴメン!!
2009/04/11(Sat) 14:01 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ありがとうございました♪
いつも写真とか頂いてて、お礼がしたいと思っていました
ちょっと甘さが足りなかったので苺ソースかけてもらって良かったです~
っていうか苺ソースのお陰ですっかり別物の高級感が出ましたね
ショパンくん、悲しい時にしちゃってゴメン
今度はショパンくんも食べられるケーキにしようかな
パパさん写真、ありがとうございました
後ろのおっちゃん合成で消されてるのには笑いました
恐るべしパパさんのパソコン力
2009/04/11(Sat) 21:58 | URL  | ringo #-[ 編集]
スゴイ!!
ringoさんもswanさんもスゴイ!!
手作りとか…アリエナイ!!
どうやって作るのかとかすら知らないし!!
皆さんお料理好きなのね~♪
ショパン君のつぶやき、めっちゃおもしろいです(笑)
2009/04/12(Sun) 20:48 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
NONさんへ☆
笑ってもらえましたかぁ~(^^ゞ
swanも自分で大ヒットして、笑いました~!!
ringoさんのチーズケーキは美味しかったですよぉ~。
blog用に見栄え良く苺ソーストッピングしてみたのヨ☆

2009/04/13(Mon) 15:35 | URL  | swan #-[ 編集]
ringoさんへ☆
ringoさんのケーキネタなのに、ショパンのお笑い劇場になっちゃいました,,,,,,,,(爆)
いつもチーズケーキ作っているんですね。上手なのですぐにわかりましたヨ☆
写真のお礼はウチの人に伝えましたよ~ん♪
2009/04/13(Mon) 15:38 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
ringoさんはチーラーなんだって!?
初めての単語だった,,,,(汗)
倹約意識してジャムを買わずに、お手製の苺ソースをヨーグルトにかけてるのに
作りましたのぉ~♪
美味し過ぎたチーズケーキでしたね(^.^)

2009/04/13(Mon) 15:42 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
