パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュウリができた(^^ゞ
2005年07月30日 (土) | 編集 |
df525411.jpg一度枯れかけたキュウリがもう直、食べられそう!新鮮その物って感じで楽しみ!楽しみ!
2週間前にまいた【サラダ菜】の芽が出てきた。近所の家で作っているの見たら、たくさん出来ているのが羨ましくて、真似してみた。いっぱい出来るといいな~(^_-)
コメント
この記事へのコメント
やっと遊びにきました~。。。^^
数日前、お誕生日だったんですねぇ~。。。
ちょっと遅くなりましたが、( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ~
可愛い腕時計、ダンナ様に買ってもらって羨ましい~。。。
ところで、家庭菜園、上手に育ってる~!!!
私、2年前にプチトマトと桃太郎育ててみたんだけど、全滅でした、、、><
生き物が上手く育てられない のよね~。。。
とれたて新鮮お野菜の味は格別でしたか???^^
2005/07/31(Sun) 18:42 | URL  | ポポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
