パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
五稜郭公園でお花見~♪
2009年05月05日 (火) | 編集 |
swanお手製のお弁当を持って、
お花見に行きましたぁ~


駐車場がいっぱいで飲むから自転車でGo!!

ショパンは抱っこ袋に入って乗車でした�G���������͂��Ă�������
桜ショパン


お弁当

僕のは?

ショパン
オイラ用にってswanが特別枠でササミを
お弁当に入れてくれただワ~ン

チキンショパン

撮影会をで撮影!?
ショパンモデル犬意識なの

撮影会

五稜郭公園中のお堀から赤川方面の撮影です。
山にうっすら雪が残ってますね

大きくなります。
絶景の公園

本日2本立てになっています。
お時間ありましたら、前の頁も覗いてみてネ☆
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
今年は五稜郭公園の桜が美しかったようですね。
お弁当~美味しそうね♪
ついて行けばよかったわぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
ショパン君も分もあってよかったね~v(^^)v
2009/05/11(Mon) 14:44 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
こんばんは~(^^ゞ
ミミタン通らないかなぁ~?ってお堀の外をswanは見てましたのよ(笑)
ご馳走いっぱい作って、ビール飲んで楽しかったです☆
ショパンは【ちゃら男】で通る犬、人にアプローチしてましたよ。
中のソフトクリーム屋さん行列が出来てた(驚)
2009/05/11(Mon) 21:23 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
