パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
凹んでたの治った(^O^)
2005年07月29日 (金) | 編集 |
7/27(水)夕方携帯電話落としたのに、28(木)昼気づいた。トホホ・・・ぉ。自宅になくて、泣く泣く警察に紛失届け出て。え~んッ(+_+) 史上最強に凹んだよぉ~。翌日仕事中「池に落としたと思って。諦めよ?」と思いつつ、帰宅途中の店で訳を話したら「見たよ。それ」と言う男性。自販機前の○○工業の兄さん(拾い主)と話ができた(嬉) 「交番に届けた」と聞いて無事引き取る事ができた。拾い主の兄さんに缶コーヒーを差し入れにお礼と兼ねて挨拶に行った。
あ~ぁ、夕方のたったの1時間の出来事だったけど、嬉しいが半分と目が回ったのと半分だったな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
