パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝カツ!?
2009年05月29日 (金) | 編集 |
アサカツ

最近swanの目覚ましは5時50分
2回ショパンを6時台に散歩に連れて行ったら、
毎朝こうやって、待っているんですよ~

※写真は全部大きくなります。


ショパンは後ろも振り向かずに、急ぎ足で
あっち

早朝ツツジの前で撮影
ちゃんとツツジの前でお座りしているし,,,,,,,,,

ツツジ前

朝はたくさんのわんちゃんに会いますねぇ~
これも楽しみらしいね

毎朝

コメント
この記事へのコメント
朝カツ?!
早朝過ぎる・・・。
絶対外で会うことのない時間ですね・・・。
今時期だとすっかり明るいから気持ち良いでしょうね!
朝カツできる心の余裕が欲しい・・・。
2009/05/29(Fri) 23:21 | URL  | ringo #-[ 編集]
婚カツブームに乗っかった?(笑)
へぇ~。ショパン君、寝るときはサークルに入るんですね。
swanさんが起きるまで、出られないのね。ふむふむ。
そのくらいの時間って、1番いいですよね♪
すれ違う人全員がちゃんとアイサツしてくれるし。
8時台はダメです!アイサツしても返してくれない人が多くて。
早起きは三文の得。ショパン君、何かイイコトあったかな~?♪
2009/05/30(Sat) 20:11 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
ウチのお犬様のご希望で~~って(爆)
But,swan早足でショパンはチーーって出来ない!!って、
家でしてる日もあったりして(爆)
一度行くと習慣になるけど、私も今年が始めてですよ。
朝カツって~~(笑)
2009/05/31(Sun) 11:39 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
夜9時にハウスに毛布を掛けて、暗くしないと「準備が出来ていない!」って催促までするんですぅ~~(涙)
扉を締め忘れても、ハウスで寝てますよzzzzzzz
朝の散歩は他のワンコの誘惑があって、ちゃんと歩かないショパンです(笑)
2009/05/31(Sun) 11:42 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
