パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ~♪
2009年06月15日 (月) | 編集 |
北斗市本町のレストラン・テロワさん

今日の日替わりランチをオーダー


チキンとイワナフライ
冷たいスープが、新玉ねぎと○○(←ん・・?)
チキン

テロワさんのデミグラスソースがswanしゅきなんですぅ~~
サラダもしっかり水気取って、新鮮さの歯触りがいいんですよ~

イワナのソテーとホワイトアスパラ乗せ
イワナ

オーナーさんが森町の川で釣った魚で新鮮でしたよ�ނ�

デザート3点盛り
ジフ2

手前のタルトは店長さんお手製のケーキで、
いつ食べても美味しいんですよ
ナッツやレーズが沢山入っていて、濃厚ですぅ,,,,,,,,

デザートはプリンやアイス等いろいろ選べるようです。

お帰り

ショパンはいつもこうやって、のぞき&前脚ポジションが
お決まりポーズなんですぅ~~

コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!!!!
ソースほんとに美味しそうv-22!!
釣りたての魚、味が濃そうi-276
セレブですね~v-353!!
ショパンくんはお留守番でちょっとムッとしてるっぽい(笑)v-293
2009/06/15(Mon) 22:38 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
早速遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
チキンの食が進む、美味しいソースなんですぅ~~よ☆
釣った魚も肉厚でシェフの腕もいいんです。Good!
お手製のランチメニューで安心して頂けるお店です。
美味しい料理が好きなringoさん日曜日は、
ミニバイキングを昼&夜開催してま~す。って。
一度行ってみては?
2009/06/15(Mon) 22:46 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそうね~♪
テロワさんでランチ~いいですね~♪
とっても美味しそうです。
テロワさんのお料理は美味で、食器もステキですね~♪
テロワさん~ブログ始められたのね。
カキコしてきます~♪

ショパン君のお帰りスタイル、可愛いね~♪
2009/06/16(Tue) 10:48 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
お返事遅くなっちゃっちゃて、ゴメンねぇ~。
テロワさんの店長さんとお友達がご近所さんで、ランチの時は、おジャマしに行くんですぅ~~。。
シェフの腕もとぉ~ってもお上手だから、行くのが楽しみなんですぅ~~。
NONさんの絵もテロワさんに飾るとか?また行ってみよ~ッと!
2009/06/19(Fri) 14:22 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
