パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再開しましたぁ~!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
コメントの管理が不具合でお休みしてました

やっと順調になったので、マイペースに頑張りま~す

キングべーク�H�p��(五稜郭駅近)

480円ランチプレートに
大きくなります。
シチュー

580円?限定10食。スープと
サンド

slowフードで楽しくお安くランチが出来るお店ですねぇ~

ショパン
僕はオヒサのUpだから、張り切って
こんなにガンバっちゃいましたぁ~��������

コマーシャル

格別2

うまい

ショパン
swan達も美味しい物食べて、僕もだワン!!
この前やってたの、コピペしてみたワン!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
おひさです~♪
ひさびさに見るショパン君、なんかちょっと
お色味が薄くなったような…まさかね。。。
ハウスに入りきらないあたりが、ぶっさんのツボだわぁ~♪
キングベークはうちもよく行きます~♪
職場から近いし、食パンはいつもここで買います。
カフェしたことはないけど、いつも、横目で
じ~っとうらやましそうに見てます(笑)
2009/08/25(Tue) 20:03 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
オヒサだね~♪
コメントの管理が不具合なんてヤですね。。。
キングベークは行ったことがないのですが、
美味しそうですね~v(^^)v
最後のお写真の、ショパン君のカジカジ可愛いね~♪
お顔が90度曲がっているね。
スゴイ!!
とっても可愛い!!
CM依頼がくるよん~v(^^)v
2009/08/25(Tue) 20:36 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ぶっさんへ☆
早速遊びに来てくれてありがとぅ~ですの~~♡
ショパン【おやじ】入ってきた!?まさかぁ~(驚)次回Up写真も見てみて~!
キングべークの角食はお手頃価格で美味しかったわ~☆
ぶっさんのオススメ次回upしたの見たいですわ~(^^ゞ
2009/08/27(Thu) 10:32 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
早速遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
カフェスペースもゆったりしているから、お友達と気軽に寄れるお店ですよぉ~☆
亀田本町のドックラン近所だしね。。
ショパンは棒を横にしないで、自分が90度顔を曲げて奥歯で噛んで楽しんでいるのね☆
ショパンはテレビっ子でジ~~と見てるんですよ(驚)
2009/08/27(Thu) 10:36 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
