パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所さんのドックラン♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ご近所さんの期間限定のドックランですの~~
ショパンは昨年みんなと遊んでもらった思い出もあって、
こちらの家の前を散歩jumee��walkdog1で通るとこんな感じなんですよぉ~~

皆のにおい

不法侵入?

勢ぞろい1

勢ぞろい2

ライト

エル

メロ

ニア

みんなパピヨン�p�s�����i���jを飼っているringoさんちのドックランですの~~!!

ショパン
楽しく遊んでもらったワ~ン

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。
どうして、ショパン君が行くときはちょうど
みんなが遊んでるときなんだろう~… | ̄ω ̄、|
うちの活動時間がみんなと違うんだよね~…。
ショパン君とお散歩で会うことないもんね。。。
ショパン君、ちゃんとみんなと仲良くできましたか~?
メロの後ろに、ringoさん家の子ではなく、
見たことある子がいる…と思ったら、
ショパン君でした~!(爆)
よっ!この美男子!!(笑)
2009/09/02(Wed) 19:55 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ありがとうございます!
写真たくさんありがとうございます

うち、4匹も居るのになぜイケメンが居ないのかな

swanさんちは1匹なのに何でイケメンしか居ないのかな…

またみんなで遊びに(犬社会へ修行に?笑)来て下さいね

しつこいメロを筆頭にみんなで待ってま~っす
2009/09/03(Thu) 02:55 | URL  | ringo #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとうございますぅ~(^^ゞ
riingoさんちは、ほぼ毎日通っている散歩道なんですよぉ~~♡
だから0.1%?程度の確率かもね?(笑)
メロが私の膝の上に乗って来たんです。どっちが先だったかな??
ショパンはこの時は終始笑顔の写真でしたよ(^^ゞ
2009/09/03(Thu) 21:24 | URL  | swan #-[ 編集]
ringoさんへ☆
突然の乱入!?歓迎してもらって、ありがとうございましたぁ~(^^ゞ
4パピはみんなイイ顔してますよぉ~!
ショパンのフェンス越えの脱走は、
「犬社会よりもswanちがいいだワ~ン!」って事かしらね!?
メロはショパンと遊びたかったのにね(笑)
2009/09/03(Thu) 21:28 | URL  | swan #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
お近くに、お知り合いの方がいらしていいですね。
ショパン君のいとこさんもいるのね~♪
みんな楽しそうでいいですね~v(^^)v
2009/09/03(Thu) 21:47 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございますぅ~(^^ゞ
ご近所さんのblog友&4パピのお家なんですよぉ~~!
遊びに行くとショパンは顔パス&フリーパス状態ですぅ~(@o@)
み~んな性格が違って楽しいですよ~ん(笑)
2009/09/05(Sat) 20:43 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
