パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
オススメのお店
2009年09月07日 (月) | 編集 |
お友達がいつも「美味しいお店」と言っているので、
是非、一度行ってみた~い!っと念願叶って、
鮨のかわむらさんでランチしてきましたの~

写真は全部大きくなります。
地図
4枚 1枚目

・卵焼きは甘過ぎず、swan好みでしたぁ~
・切干大根入りの松前付け
・揚げ湯葉乗せのサラダ 

4枚 2枚目

カウンターで握り立てのお寿司は、とぉ~っても美味しかったですぅ~
この握りなら、もっと食べた~い!
シャリの握り加減が、職人さんの腕のイイところですねぇ~

デザートの赤ワインシャーベットは、ほのかに赤ワインの風味があって、
他では味わえないデザートでしたよぉ~

2009-09-07_23-05-49-anime.gif

ショパンは心なしか?怒っているような?
ムッ!!っとしてるわ・・・swanにはそう見えるし,,,,,,,

コメント
この記事へのコメント
美味しそうね~♪
美味しいランチよかったですね~♪
とってもオシャレなランチですね。
ショパン君はムッとしていますよ。
怒っているよ~∬´ー`∬ウフ♪
2009/09/08(Tue) 10:18 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございますぅ~(^^ゞ
うふッ!! 美味しいランチでお腹もいっぱい、胸いっぱい~♪
ショパンは気付いているのね!?(驚)
「僕にも~!!」って言っているようね!キャハ!?
2009/09/08(Tue) 10:53 | URL  | swan #-[ 編集]
おすし屋さんのランチには、思えない品揃えですよね~。
とっても美味しそう!
ショパン君への、お土産はあったんですか?
ないから、怒ってるのかな?(笑)
2009/09/09(Wed) 21:15 | URL  | なお #-[ 編集]
なおchanへ☆
こんばんは~☆
職人さんが目の前で握ってくれるお寿司は
格別でしたよ~☆☆☆(←3つ星級)
ショパン怒ってるでしょ?
「swanばっかり!」ってわかっているのね(笑)
2009/09/09(Wed) 21:18 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
