パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出~♪ 最終回
2009年09月15日 (火) | 編集 |
突然シリーズ化になった、夏の思い出~♪編
お付き合いして下さって、ありがとぅ~ございますぅ~

swanお手製のフローズン・ヨーグルト
今回は、ブルべーリー始め、大好物をトッピングです。
ベースはヨーグルトにバナナ
ナッツ好きなswanは、くるみをトッピングしましたぁ~

後は冷凍庫で固めるだけ
途中で混ぜなくても常温で30分置くと、
柔らかくなるから、その時にちょっと混ぜればオーケー!!

大きくなります。
フローズン
コメント
この記事へのコメント
前回のケーキ屋さん、ホームページを見ただけで、美味しさが伝わってきましたよ~。
swanさんから、いつケーキが届くかと毎日楽しみにしてますよ(笑)
今回のも、美味しそうです!
機会があれば私も、作ってみますね。
2009/09/15(Tue) 21:29 | URL  | なお #-[ 編集]
美味しそうですね~♪
なるほどね~。ヨーグルトを凍らすのか!!
初めてみる食べ方だわ~。新鮮!!
<突然シリーズ化になった
に笑いましたわぁ~(^□^*)
swanさん、美味しい物詳しいですよね~。
勉強になります(´∀`*)
2009/09/16(Wed) 09:59 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
なおchanへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ケーキのお届けね!? 食べないと感想が書けなくて、
気が付くとswanのお腹の中なんですよ~(笑)
なおちゃん街はまだ、お暑いですかぁ~?
溶けかけたフローズンヨーグルトは最高ですぅ~(爆)
2009/09/16(Wed) 20:10 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
溶けかけて「どろ~」って食感が、たまりませ~ん♪
3連チャンでUpして、最後の締めなのよぉ~(爆)
簡単!美味しい!大好きのswanですぅ~♡
2009/09/16(Wed) 20:14 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
