パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと出来たぁ~!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
パッチワークの作品で、裁縫箱が出来ましたのぉ~
生徒になって2年生~♪ 
作りたいと思った作品の1番ですぅ~~

夏の暑い中でも、ショパンに散歩をせがまれても
チクチク~♪ ガンバリましたぁ~��������

やっぱり、教室の先生のアドバイを受けながらの作品作りだから、
しっかりした作品の出来上がりで満足~~
色合いも相談しながら、イイ出来栄え~

 大きくなります。
さいほう箱

うん十年使った裁縫箱も卒業です

小学生

僕の顔

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!
いつもステキな作品でスゴイ・・・。
いつも忙しそうなのにスゴイ・・・。
自分を高める時間って大事ですね!
今度、3Dでショパンくんぬいぐるみv-286
挑戦して、時間余ったらうちのもヨロシク
お願いしますv-345!!
2009/09/21(Mon) 00:28 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
継続は力なり・・・ココまで出来るようになりましたぁ~!
ショパンにチョッカイ出されても、
めげずにチクチク♪やったもの~!
作品にカメラを向けると「僕を撮って」、
逆にショパンカメラを向けるとソッポ向くんですよ~(爆)
2009/09/21(Mon) 10:33 | URL  | swan #-[ 編集]
イケメン~♪
ステキな裁縫箱が出来上がりましたね。
収納するところが沢山あって便利ですね。
お忙しい中、ガンバでしたね~v(^^)v
ショパン君~とってもいいお顔~♪
パッチワークじゃあなくて、イケメンよ~v(^^)v
2009/09/21(Mon) 23:25 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
こちらにもありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
大きめの作品を初めて仕上げましたぁ~!2ヶ月かかッった。。
途中で休むと「ほど遠くなる・・」と思い集中して、仕上げましたぁ~!
ショパンの顔よく見ると「おとぼけ顔」に見えてきたぁ~!?
2009/09/22(Tue) 11:21 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
