パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
社長さんから~??
2009年10月01日 (木) | 編集 |
今日から10月ですねぇ~
ショパンのパパさんの会社の社長さんさんが
「上期みなさん~、ガンバッたde賞」を
用意してくれましたぁ~
なぁ~にかなぁ~
じゃ~ん
甘さ控えめ。会社ではメタボさんが多いからヘルシーなの?
違うんですぅ~
今とぉ~っても注目されている函館シフォンなんですよぉ~

シフォン

シフォン ジフ

上部に甘いシロップがかかっていて、美味しさが引き立っていましたよぉ~
しっとり、もちもり感がありましたぁ~

大きくなります。
地図


その時ショパンは?

おやつ?


ジフ000

チェ

そうなんですぅ~
ショパンは月末時に、フィラリアの薬を食べる習慣があるの
でも嫌がらずに食べるから、偉いね~~
コメント
この記事へのコメント
おたふく堂!
私、ここのシフォン大好きでいつも買いに行きますよ~
行くと、みんなにゆず茶とかリンゴ茶とかご馳走してくれます
しっとりモチモチで激ウマですよね
お店にはシフォンケーキが30種類以上あるかと思います
しばらく悩んで味見して買ってきます
トマトシフォン、美味しかった記憶がありますよ
2009/10/01(Thu) 18:37 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
トマトシフォンですねぇ~♪ メモメモ。。
しっとり感が、個性ある食感ですねぇ~。
おやつパン?感覚で食べちゃいますねぇ~。。
2009/10/01(Thu) 21:16 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそう~
なかなかオシャレな社長さんですよね~。
いつもケーキとかくれたり。そんな会社で
働きたいわぁ~(笑)
このしふぉんおいくらくらいなのかな~?
今度買いに行ってみよっかなぁ~♪
ショパン君はイベルメックなのね~。
我が家はカルドメックですよ~。
うちも大喜びで食べてます。しかも、普段の
おやつ以上の大喜びで。よっぽど美味しいんだろうね~。
2009/10/02(Fri) 11:10 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
社長さんは、「景気=ケーキ」とかけていますの~~(笑)
何種類もあって、カットしてあるのがあったり、お手頃価格らしい?よ~ん。
ショパンは気まぐれで、喜ぶ日と違う日があるんですよぉ~(汗)
2009/10/02(Fri) 19:21 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそうなケーキです!
我が家にも届くかしら?(笑)

ショパン君は嫌がらずに薬食べてくれるんですね~。
クウは薬をあける「パチ」って音を聞いた瞬間、二階に逃げてしまいました(笑)
ダニの薬(首につけるの)と間違ってるのかも?(^^;)
2009/10/06(Tue) 19:37 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~、ございます~。。
しっとりシフォンはとぉ~っても美味しかったですよぉ~!
いつも食べた後で、お届け出来なくて残念。。
この薬は、大好物で嫌がらず食べてくれますよ。。
2009/10/07(Wed) 12:19 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
