パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Christmasプレゼントには?
2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月に入って何かと忙し

ショパンとディオンは、何やら楽しい事を思いついたようよ

変身

ワンコ達のブリーダーさんの社長さんのお店に遊びに行きましたぁ~

ディオン「社長さん~♪僕ちんサンタさんだから、ちょうだい~」
swanほんとはサンタさんがあげるほうなのにね

もらった

豚の皮を社長さんがプレゼントにもらいましたぁ~
しかし、ディオンは食べ方が分からず、下に置いていたら
他のワンコ��に横取りされちゃって
ディオンは何故(?_?)無くなったか状態。。。

swanも新しいテニスラケット�e�j�Xsanta欲しいですの~
皆さんは何をプレゼント�N���X�}�X�u�[�cお願いするのかしらね?

ショパン
コメント
この記事へのコメント
似合っているね~♪
何日か前からテンプレートがクリスマスになりましたね~♪
ディオン君~サンタさん可愛いね~♪
ディオン君~サンタになるとみんなにプレゼントを運ばなきゃ~♪
swanちゃんには、テニスのラケットをお願いね~v(^^)v
ショパン君には、チキンの盛り合わせね。
ミミタンと同じだわ~v(^^)v
2009/12/07(Mon) 16:36 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
期間限定のChristmasバージョンにしてみましたの~♪
気付いてくれてウレシイですの~♡
ディオンサンタは「変身するとオヤツがもらえる」と思っているみたいよ(笑)
ショパンは大人メニューからのお願いだしね☆
2009/12/08(Tue) 05:52 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
