パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご予約~♪
2009年12月16日 (水) | 編集 |
お正月�叼ようの【のし餅】�₫��を予約しましたぁ~

柏木町の餅乃北屋さんのおしな書きで~す
大きくなります。

メニュー

ここのお餅って、とぉ~っても美味しんです~

草のしを注文してみましたの~
初めての注文なので「どんなのですかぁ~?」「草もちののしです」って。
気になったので、注文することにしましたぁ~

「きんとき」も注文しましたの~
豆をペースト状にしたものなんですって
お正月が楽しみです����

本日2本立てです~
お時間ありましたら、ショパンがオジサン!? 遊んで行って下さいませ~
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんな可愛いおじさんなら、私も欲しい・・・(笑)
のしもち・・・って普通のおもち?
言い方が違うだけですか?
それとも、特別なもの?
また、届いたらブロフにアップして下さいね~。
2009/12/17(Thu) 20:32 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
ショパンは生まれて初めてオジサンと呼ばれまして(爆)
ディオンは【変なオジサン】が生後3ヶ月半で入ってます(@o@)
のしもち=普通のお餅です。
UPネタにしますね☆
けど、地方によって言い方が違うのかしらね?
2009/12/17(Thu) 21:58 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
