パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンクされましたの~♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ショパンとディオンのブリーダーのお店�V���b�v

小型犬専門店 ペットショップわんわんHP
ほのぼの広場をリンクして頂きましたの~

皆さん遊びに行ってみて下さいませ~
ちなみに一番下に表示されてますの~

ぬくぬく

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お久しぶりっ子(死語v-12

ブログにコメントありがとねv-238
放置ブログになっちゃってますが。。。v-16
ブログはたまに覗いてました。
ショパンくん、おじさんになったんだねぇ~。
お世話も大変でしょう。
でも、成長も楽しみだね♪

私は、今札幌にいます~v-7

何かと田舎よりは楽しいですねぇ~。
今年はちょっとノンビリしちゃったので、来年はお小遣い稼ぎのため働こうかなぁ~・・・と検討中ですv-91
2009/12/22(Tue) 13:40 | URL  | popoko #-[ 編集]
popokoさんへ☆
ホント! おひさ~ですの~(^^ゞ
家の引っ越しされたのねぇ~(驚)
スィーツの美味しいお店開拓したら、Upしてね☆
そしてswanがそっちに行ったら、一緒に連れてイッテェ~♪
そっち迄おひとり様で探検に行くから、遊んで~☆
2009/12/22(Tue) 22:40 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
