パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めて病院~♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
ディオンは3ヶ月半になりましたぁ~
初めての

病院1

ディオン
僕ちん!?ココどこか? わかんないし,,,,,,,,,,,
(心細い顔してますね・・・)

病院2

通常は2ヶ月で接種する6種のワクチンを体が小さいので、
3ヶ月で1.05kgになる迄、延ばしました。

先生からは「体調の変化に様子を見て下さいネ」と指導があって、
には、こんな感じでしたよぉ~

大丈夫

コメント
この記事へのコメント
おはようございますヾ(´ー`)ノ
昨日はお待たせしまして申し訳ありませんでした。また写真撮影ありがとうございます!

写真データですが1GBありましたのでDVD-Rになりました。

本日の午後には出来ておりますのでいつでも取りに来てくださいヾ(´ー`)ノ

昨日swanさんが帰ってから「ブログ書いてる人だ!」って気づきました(^^;
わんわんブログにもリンクしましたのでご確認ください。

それと昨日言い忘れてたのですが、写真の得意なepsonのプリンターですが6色以上のプリンターですといい写真が印刷できます。
私のプリンターは2台とも8色で顔料インクのものです。
長々とすいません(´・ω・`)

それではまたお会いできるのを楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
2009/12/23(Wed) 10:41 | URL  | ep82t #SFo5/nok[ 編集]
No Title
お耳をピ~ンと立てて、周りの様子を伺っているのが可愛いですね~。
クウは、初めての摂取でショックを起こし、病院で預かっていただく事になりました。
それ以後、ちょっと予防注射には、過敏になってる私です・・・。
ディオン君は元気で良かった~!
2009/12/23(Wed) 19:52 | URL  | なお #-[ 編集]
ep82tさんへ☆
遊びに来てくださって、ありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
そして撮影会では、ありがとうございました。。。
来店予定は、年末か?年始なので社長さんに声かけますね☆
てっきり?ショパンとディオンの母さん=swan=私を知っているものだと思ってましたぁ~(-.-;)
リンクの欄に「リオン」になってまして,,,,,,,,,,(涙)
また違う写真をお願いしたいと思っていますので、企画を楽しみにしてますねぇ~☆
2009/12/23(Wed) 22:10 | URL  | swan #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつも遊びに来てくれてありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
無事に1回目が終わって一安心でしたネ。。
体調を崩すコもいるから、様子を見てました。。
クウちゃん今は、元気に大きくなって、楽しい毎日をみんなで過ごせていいねぇ~☆
くうちゃんのChristmasプレセントは何かなぁ~?
2009/12/23(Wed) 22:16 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
