パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas~♬
2009年12月24日 (木) | 編集 |
記念撮影会に行ってきましたの~

サンタディオンsantaをプロのカメラマンさんに撮影をお願いして

さて? 出来上がりは???

サンタ


いっぱい撮影した中で、swanが一番気に入ったのその場で、印刷してもらいましたぁ~
衣装もアイテムもswanのセンスですの~

けど、一番の大活躍は、カメラマンさんなんですぅ~~
ありがとぉ~ございましたぁ~

ショパンも、記念撮影してもらいましたぁ~
ペットショップわんわん こちらでどうぞ~~~
コメント
この記事へのコメント
No Title
やはりプロさんですね~♪
とってもステキ~♪
可愛いしぃ~v(^^)v
ショパン君もとってもステキでした~♪
2009/12/24(Thu) 12:28 | URL  | ステキ~♪ #X.HP9Bps[ 編集]
カワイイ 
ディオンくんカワイイなぁ 

カメラマンさん上手ですよねぇ 

いつも撮ってくれるって言ってくれるんですが、お互い忘れて遊んでオシマイになっちゃいます
2009/12/24(Thu) 20:34 | URL  | ringo #-[ 編集]
ringoさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
次回の企画で?パピ4とショパンとディオンで合同写真なんて、理想のまた理想????
よっぽど遊び疲れての撮影じゃないとムリ!?
ディオンのChristmasのイイ思い出になりましたぁ~(^^ゞ
2009/12/24(Thu) 22:46 | URL  | swan #-[ 編集]
Re: ステキ~♪さんへ☆
> 遊びに来て下さってありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
> 初めての方?ペンネーム変更の方?ですかぁ~?わかったぁ~!NONさんね☆
> 2匹のワンコ達の初めてのChristmasだから、記念に撮影をお願いしましたぁ~!
> ショパンはビビリ~!でしたね(笑)
2009/12/24(Thu) 22:49 | URL  | swan #-[ 編集]
大当たり~v(^^)v
またまたドジってしまいましたぁ~
名前のところにタイトルを書いてしまったようですね。
それにしても、swanちゃん~よく解りましたね。
スゴ~~~イ♪
2009/12/24(Thu) 23:44 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
ブログの名前修正しました!
わんわんには毎日午後から行ってます。PCで作業してる事も多々ありますので声かけていただければいつでも撮影します(`・ω・´)
結構気まぐれでドッグランのワンコ達の撮影してますけど、寒さに弱いのであまり長時間撮影してないかも(´・ω・`)
2009/12/25(Fri) 19:26 | URL  | ep82t #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
