パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元旦の朝~♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけおめ


大雪だったswan街�Ⴞ���
こんな感じでしたよぉ~

大きくなります。
大雪

大晦日の夜のごちそうは
北海道資本のコンビニおせち�叼�A�b�v���[�h�t�@�C��

おせち

お品書き、大きくなります。
お品書き

柏木町の餅乃北屋さんの商品ですの~�叼
寿


そして夜のショパン???
とぉ~っても気持ちよく寝てましたね
1年間の楽しかった思い出を夢で見ているのかしらね?

除夜のカネ前

swanちの年賀状もUpしましたぁ~
良かったら見て下さいませ~
コメント
この記事へのコメント
スゴイ雪でしたね。。。
この冬は雪が多いようですね。
おせち美味しそう~♪
ショパン君のネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
可愛いね~v(^^)v
チキンの夢でも見ているのかなぁ~♪
ディオン君はトロにぎりに興味がないのね。
私は大好きだけどぉ~v(^^)v
2010/01/01(Fri) 13:44 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
疲れた~~~;
今日仕事で、雪かき大変でした!!
やってもやっても終わらないぃ~ | ̄ω ̄、|
昼休みがまるっとつぶれてしまいました…。
除夜の鐘なんて聞いたことなぁ~い(笑)
紅白も見ずに爆睡してたぶっさん宅です~。
ショパンく~ん。今年もヨロシク~♪
ディオンく~ん。今年からヨロシク~♪
2010/01/01(Fri) 18:37 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
ドカ雪の元旦になりましたね(汗)
ショパンの寝顔は、カワイイ←親バカね!
ディオンには「トロ握りをミミタンちのママが食べたい」って、
伝えておきますわ~(笑)
2010/01/01(Fri) 20:29 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
あけましておめでとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
本年もよろしくお願いしま~す!
今朝出勤&職場の除雪に(汗)大変お疲れさまでした。
さらちゃんとこむぎが楽しいお正月にしてくれるでしょ~か!?
2010/01/01(Fri) 20:41 | URL  | swan #-[ 編集]
おめでとうございます 
明けましておめでとうございます  

今年もパピ4共々ヨロシクお願い申し上げます

ショパンくんの寝顔、可愛すぎ
うちはライトは舌チロで寝てるし、エルは死んでんのか…?と思うくらいピクリともしないし、ニアはメロを枕にして寝てるし、カワイイのはモヒャモヒャのメロだけですわ(笑)
(結局親バカ2号でした)

今度うちの前にショパンくん用のカマクラ作っとこうかな(笑)  
2010/01/03(Sun) 04:32 | URL  | ringo #-[ 編集]
おめでとうございますヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願い致します

ショパン君の寝顔うまく撮れてますねーw

私ももう少し自分ちのワンコの写真撮ろうかしら?w
2010/01/03(Sun) 07:00 | URL  | ep82t #-[ 編集]
ringoさんへ☆
あけましておめでとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
4パピの寝ている姿をimageしてましたぁ~☆
一度写真で見てみたいですぅ~~。。
ショパンは、ちんコロ・ディオンが寝た後、大人の時間で私達の膝の上でスヤスヤしてま~す。
カマクラを駐車場に作っておいて下さいませ~!
不法侵入のショパンのシッコの跡で「キターーっ」ってわかるわ!(笑)
2010/01/04(Mon) 09:53 | URL  | swan #-[ 編集]
ep82t さんへ☆
はい、あけましておめでとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
本年もよろしくお願いします。
お店で社長から、写真データもらいましたぁ~。
ありがとうございます。ニコッ!
早速プリントして新年の挨拶時に親戚に持って行きま~す。
デジカメをリビングにいつも置いて、小まめに撮影してます。
blogネタの為にね!?
2010/01/04(Mon) 09:56 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
