パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニセコスィーツ編~♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ニセコ東山のミルク工房に行きましたの~

スィーツがいっぱい有るお店で迷っちゃう
1-2010-01-13_13-47-19-anime.gif

販売店で~す�V���b�v
が深かったぁ~,,,,,,,

本館


ショーケースはこんな感じでしたよぉ~
大きくなります。
陳列

ロールケーキ

お店�V���b�v奥にテーブルとイスとセルフのお水が用意されていたので、
その場でロールケーキを食べちゃいましたの~���[���P�[�L�H

スポンジがきめ細かくて、生クリームがしっとぉ~りmatch
フルーツがいっぱいゴロン、ゴロン~♬
(特別にケーキのcutをお願いしました)

次にで1分、ニセコ東山スキー場方面にある
ニセコ・フロマージュ�A�b�v���[�h�t�@�C��(チーズ店)

フロマージュ

大きくなります。
チーズ1

チーズ2

swanが買った海洋深層水を使ったチーズ、ウォッシュ�A�b�v���[�h�t�@�C��
中はクリーミーでほど良い、塩加減でしたぁ~

チーズ3

チーズ4


只今swanちの冷蔵庫には�A�b�v���[�h�t�@�C��で潤ってま~す

コメント
この記事へのコメント
ニセコですか・・・
こんにちは♪ニセコと言えば我が家もよ~く行きますよ。と言っても夏場ばかりですが、さかもと公園の甘露水を汲みに行きます。もちろんワンコの飲用水にしています。今時期は雪が深くて大変なので、近場にある馬追というところの水を使用しています。水道水を与えなくなってから既に3年くらいになりますかね・・・。今のニセコはとにかく色々有る!チーズ工房やらミルク工房やら・・・。昔5年くらい住んでいたことがあるので土地勘はバッチリなのですが、とにかく夏場は人が多くて、何処に行っても混んでいます。ヒラフにあるペンション風の建物で「モーツアルト」というレストランがあるのですが、知っていました・・・?そこ絶品ですよ♪ただ、好みがあるので人それぞれだと思いますが、一応オススメします。
2010/01/14(Thu) 15:08 | URL  | aoym #rdeTmPYo[ 編集]
aoymさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
以前ニセコに住んでいらしたんですね。。
ニセコは土地勘がある人には、行き場所がたくさんある所ですね☆
ニセコひらふ、モーツアルトにショパンと行きましたぁ~(笑)
外のディッキなら、同伴可なので。。
何を食べたのか?覚えてないけど・・
お手製のケーキが美味しかったですね(^^)
2010/01/14(Thu) 21:33 | URL  | swan #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
ほんとうにご無沙汰しています!!
なかなかコメント残せなくてごめんね~e-466
今年も超マイペースになると思うけど、どうぞよろしくねe-343

おともだちとスィーツ探検行ったんだね、いいな~
どれも美味しそうで全部食べたいけど
とくにチーズは食べてみたいな~o(*^ー^*)o

ショパンくんもディオンくんも元気そうだね~
ディオンくん すくすくと育ってますか~(*^0^*)v

2010/01/15(Fri) 12:17 | URL  | みおり #TfycGTuY[ 編集]
雪がイッパイね~♪
夏しか行ったことがないので、チトビックリです~♪
雪に覆われていますね。
やはり観光の方も少ないですか。
スイーツが沢山でいいですね~♪
チーズも美味しそう~v(^^)v
2010/01/15(Fri) 12:30 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
みおりさんへ☆
遊びに来てくれて、ありがとぅ~♡
チーズも種類が沢山あるから、試食して買いましたの~。
とっても美味しいです☆☆☆(←3つ星級)
ショパンは毛がふわふわ~♪
ディオンは、産毛抜けて・・(涙)
元気に成長してま~す。
2010/01/15(Fri) 16:15 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
観光客は少ないけど、雪が反対に多かった,,,,,,,,(驚)
ひらふスキー場の近くは、外人が多かったですよぉ~~。
チーズは一度食べて見たかった、ウォッシュが美味しかったぁ~♡
スィーツにチーズ、満腹でしたぁ~☆
2010/01/15(Fri) 16:19 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
