パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
知内町のおそば屋さん 川波
2010年01月19日 (火) | 編集 |
swan街から知内町まで49kmで1時間位の距離です。

ランチにそば���ꂻ��食べに行きましたぁ~

川波そば店 こちら知内産のそば粉を利用しているんですって

川なみ

CIMG4526.jpg



う~ん、どれもお手頃価格ね
大きくなります。
メニュー

イカ天そばをご注文~
人の指の長さ程のイカ天が3本とゴボウのかき揚げと・・
とぉ~っても美味しくご満悦のswanでしたの~

イカ天そば

地元知内産の牡蛎フライ~
スゴイ肉厚で大きかった
(私は食べられない訳あって・・)

牡蛎フライ

自家製サービスで水出しアイスコーヒーもありましたよぉ~
また、行きた~いな

3-2010-01-19_10-15-56-anime.gif
コメント
この記事へのコメント
やっと たどり着きました

カキフライ 良いですね!
2010/01/19(Tue) 11:29 | URL  | シルバー #-[ 編集]
最近、お蕎麦が好きになった私にとっては、よだれものです(笑)
カキは、苦手な私。
食べれないわけじゃないんですが、磯の香りと、見た目が苦手なんです・・・(汗)
2010/01/19(Tue) 17:54 | URL  | なお #-[ 編集]
シルバーさんへ☆
やっと?のコメントありがとぅ~ございますぅ~(爆)
どこに【寄り道?脇道?】かしらね???
衣が薄くて、大きなカキでしたね。
swanはメニュー見て「焼き物」もいいなぁ~、って!
2010/01/19(Tue) 21:53 | URL  | swan #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございますぅ~(^^ゞ
新ソバだけあって、香りがぷ~ん♪ 良かったぁ~!
お腹がいっぱいになるおそば屋さんですね☆
牡蛎は好みが別れるものみたいですね。。
2010/01/19(Tue) 21:58 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそうですね~♪
美味しさを求めて~知内まで~♪
いいですね~v(^^)v
おそばもカキフライも美味しそう~♪
水出しコーヒーがサービスなんですかぁ~
2010/01/20(Wed) 10:56 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
こちらに遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~~(^^ゞ
このおそば屋さん目指して、お友達を誘って行きましたぁ(笑)
食材の美味しい知内だけあって、満足でしたの~。
自家製水出しコーヒーもサービスで~す♡
2010/01/20(Wed) 12:43 | URL  | swan #-[ 編集]
おじゃまします~
ブロガーさんだったのですね~
びっくりです☆
これからはちょくちょくお邪魔させてください^^

このお店・・・連日通り過ぎるけど(笑)
寄ったことないのよね~
気にはなってたんだ
やっぱおいしそう♪
2010/01/23(Sat) 16:08 | URL  | tomo #3.sbrhwY[ 編集]
tomoちゃんへ☆
早速遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~~♡
やっぱ、通過してましたかぁ~?(笑)
みんなで「tomoちゃん看板は知ってるけど?」って言うんじゃない?って(爆)
コメント残してくれて、励みになりま~す!
2010/01/23(Sat) 20:22 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
