パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
道南プチ探検~♪ 最終回
2010年01月31日 (日) | 編集 |
お待ちかねの食後のスィーツですの~

駒ヶ岳洋菓子工房でお買い上げ~

今回は前回買えなかったのアレもget出来たし~~

大きくなります。

ケーキ3種

まぼろしプリンの~

レアチーズプリン
前回は完売で、今回は「今、冷やしている途中です~」って、
swan「是非、買いたいんです」と
お願いして、食べる事が出来ましたの~

チーズのお味が濃厚で、レアチーズケーキを食べているような、
コクがありましたよぉ~

苺オムレット
真ん中と端に2個、合計3個の大きな苺
生クリームた~ぷりで、4分の1cutで頂きましたぁ~

ケーキ

鹿部産のたらこをswanセンスでお料理~♪
八雲町のじゃが芋に鹿部産のたらこに北海道バター
ぜ~んぶ北海道産ですぅ~
料理

みなさまのおかげで、最終回までUp出来ましたぁ~
お付き合いして下さって、ありがとぅ~ございましたぁ~
テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
八日連続UP! おつかれぇ~
swanさん 過去最長の8日連続UP
いつも 何がUPされてるのかなぁ~???
朝晩 楽しみに顔を出してます。
 1日、2日、・・・・・8日 連続!
今度は 何が?? 載ってるのかなぁ
毎日カレンダのマークをチェック
おぉぉぉ 今日も旨そう!見てるだけで 
メタボになりそう

今度は絶対『苺オムレット』ゲットします!!!
2010/01/31(Sun) 16:36 | URL  | シルバー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 11:37 |   |  #[ 編集]
あれ
e-33e-33e-33

なんか間違ってしまったわe-260
2010/02/01(Mon) 11:40 | URL  | tomo #Tb5eC0i2[ 編集]
シルバーさんへ☆
は~い、いつもコメントありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
ハイペースでUpしてま~す。
だって、賞味期限ならぬUp期限が切れるとネタの鮮度も悪くなり,,,,,,,
読む人も飽きてくるし,,,,,,,,
ネタは鮮度が命ですの~☆
もう次回の購入予定?(爆)
2010/02/01(Mon) 13:40 | URL  | swan #-[ 編集]
tomoちゃんへ☆
大丈夫よ~ん♪ カキコ嬉しいですの~\(^O^)/
生たらこ1腹、バター大1、コショウ少々。
ゆで上がった【粉吹き芋】に絡めるだけよ~ん♬
ブランディーケーキ食べましたよ~!
酒の香りがプン!プン~♪って。。
フルーツが何も入っていない、パウンドケーキでしたよ。
2010/02/01(Mon) 13:47 | URL  | swan #-[ 編集]
おぉ~スイーツですね~♪
イチゴオムレットにブランデーケーキ美味しそうですね~♪
ブランデーケーキは、なにも入っていないのが好きです~♪
北海道産のお料理美味しそうね~♪
swanちゃんはお料理がお上手ですものね~v(^^)v
2010/02/01(Mon) 16:07 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
先日は、又・又の来店有難うございます。
私も 
苺オムレット大好きですv-274
でも冬は・・・
娘の居る八雲に行く回数が、少なくて
なかなか立ち寄れません・・・
食べたいですね!
2010/02/01(Mon) 20:32 | URL  | 蒼紀衣 #-[ 編集]
アレンジバージョンで
今回は、マッシュポテトに前日の残りのタルタルソースを混ぜて、そこにたらこを加えてタラモサラダにしましたe-454

次回は是非忠実にswanさんレシピで作ってみたいと思いますe-271

ブランデーケーキ、私はシンプルなのが好きなので、やっぱりそこのやつおいしそう~~e-266e-266
次回は絶対買わなくちゃe-442
2010/02/01(Mon) 21:29 | URL  | tomo #3.sbrhwY[ 編集]
NONさんへ☆
こちらに遊びに来てくれてありがとぅ~ですぅ~(^^ゞ
swanはフルーツ入りだと思って・・・(涙)
2週間日持ちがする商品でしたよ~。
お手頃価格のお店で、つい買い過ぎちゃいます。。
2010/02/01(Mon) 22:46 | URL  | swan #-[ 編集]
蒼紀衣さんへ☆
早速、遊びに来て下さってありがとうございます(^^ゞ
オムレット目指して、雪が解けたら、入ってみては?
その足で八雲まで走って・・・?
自称:探検隊のswanですぅ~☆
2010/02/01(Mon) 22:51 | URL  | swan #-[ 編集]
tomoちゃんへ☆
おぉ~~!?アレンジたら芋ですねぇ~(笑)
発見があるかも?ですね☆
他の人が食べたのって、自分も「食べた~い」って
誰しも思うのよね。キャハ!?
ブランデーケーキは、買う予定で行った私♡
swan次は何にしよぉ~かな?
2010/02/01(Mon) 22:55 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
