パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
機内紙に採用されましたぁ~!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
AIR DO 機内紙3月号に swanが紹介したチョコレート店が
採用されましたの~

雑誌
五稜郭 シュウエットカカオさんを紹介しましたの~
(AIR DOのHPにエントリーを見つけましたの~)

2枚とも大きくなります。
記事大


記事zoom

協力ゴボウビにクマちゃん縫いぐるみをもらいましたの~

ぬいぐるみ

今ではショパンとディオンのおもちゃで~す

僕の

コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
クマちゃん~いいなぁ~♪
私にも、ちょっと貸して~∬´ー`∬ウフ♪
swanちゃんがご紹介したのね。
シュエットカカオの、ノーマルなロールケーキが好きです。
美味しいよね~♪
2010/03/07(Sun) 09:55 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
お店だけ紹介して、記事のケーキはAIR DOが決めたんですね。
このロールケーキ食べなきゃ!だわ~☆
このクマちゃんはお座りが上手なんですよ♡
2010/03/07(Sun) 10:33 | URL  | swan #-[ 編集]
こんばんは
やはり、swanさんの美味しいもの情報は凄い(*^_^*)
AIR DOさんもちゃんと取材したんですね。
お店の場所は知らなかったのですが、このロールケーキ、先日お友達から頂いたんです。
ふわっとしていて美味しかったです!

^m^ ディオンくん、本当にクマちゃんが欲しそうね。
2010/03/07(Sun) 23:45 | URL  | areko #NJsiWxd2[ 編集]
arekoさんへ☆
いつもコメントうれしいですぅ~。
ありがとぉ~ございますぅ~(^^ゞ
私このチョコレートロールケーキ買いに行かなきゃ(走)
自分で紹介して、食べたないの(涙)
いいなぁ~、arekoさんもう食べたのね☆
2010/03/08(Mon) 22:35 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
