パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水芭蕉 情報~♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
北海道GW 情報で~す

函館大沼の水芭蕉群生地 28(水)現在
撮影場所は、大沼キャンプ場近、
サッカー場方面の脇道に入り、グラウンドの手前道沿いに咲いてます。

大きくなります。
水芭蕉

いっぱい


大きな虹も見る事が出来ましたぁ~

大きくなります。
(swanのお友達の写真好きな方の撮影提供からです。)
にじ




かたくりの花も探しに行きましたぁ~
北斗市(旧大野町)きじひき高原の匠の森
管理棟の先あたりに咲いてました。
5月連休中が見頃かな?

大きくなります。
かたくり

いいな

コメント
この記事へのコメント
きれいですね~♪
水芭蕉きれいに咲いていますね~♪
大きな虹まで見えたなんてラッキーですね~♪
とってもいいお写真です~♡
かたくりのお花も咲き始めましたね。
楽しみ~♪
ディオン君はお留守番でしたか。。。
いいこで遊んでいますね~♪
2010/04/30(Fri) 10:33 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
この時期の水芭蕉の群生地、と~っても神秘的でしたよぉ~☆
虹がキレイで撮影の為に、車をわざわざ友人が停めてくれました。。
ディオンは、おもちゃで一人で遊ぶのが上手なんですぅ~~。
2010/04/30(Fri) 18:04 | URL  | swan #-[ 編集]
とても綺麗な水芭蕉の群れと虹ですね。
匠の森のカタクリも、そろそろ見ごろでしょうか。
写真教室で、大沼の水芭蕉を撮影に行ったらまだ早くて綺麗に撮れませんでした。
匠の森のカタクリも教室が立てた予定では、まだ咲いていなくて中止。
こんど行ってみようかな。

う~、ディオンくん、小さい。。。
今日、体重量った こころは2㎏ありました(^^ゞ
2010/05/01(Sat) 21:41 | URL  | areko #NJsiWxd2[ 編集]
arekoさんへ☆
初めてこの場所でで、水芭蕉見ましたぁ~!
辺りを一面の群生地でしたねぇ~♪
ディオンは生後8ヶ月になり、1.6㌔ですよ~(^^)
2010/05/03(Mon) 20:23 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
