パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
函館山ロープーウェイ無料日
2005年11月28日 (月) | 編集 |
1年ぶりの函館山ロープーウェイ搭乗で喜ぶswan♪
↑ 1年前も無料日に乗った人(^_^;)

夕暮れ時が好きで15時半に搭乗しましたのよ。
外人の観光客が多かったよ(*_*)

DSCF4028.jpg


↑but期待と裏腹にガスで何にも見えない,,,,,,,,,,,,,



DSCF4043.jpg

↑山頂のお土産売店で買ったお菓子なので~す♪
小腹が空いた時間もあって買っちゃいましたね・・・・
【とうきびチョコ】は地元の新聞に良く出ているお菓子なんだ。
【じゃがいもの甘納豆】なんか?こう言う不思議なお菓子を食べてみたいと思うchallenger!!



DSCF4035.jpg


下山途中のロープーウェイからの写真。ガスが切れて眺めが良くなってきた。

DSCF4039.jpg


山麓から山頂を見ると山だけガスがかかっている(+_+) 悲し~,,,,,,,,,


でも、観光気分の1日でした。めでたし。。めでたし。。。。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~~~ブログ、リニュだね~。。。
私もFC2ブログのカウンタ使ってまーす。v-222
写真もいっぱいのっけれるから、ガンガン載せちゃお~!!!

昨日の函館山はホント、残念だったよね~。。。v-12
夜景もガスッてて見れなかったみたいで。。。
昼間も雲の流れで、景色が見えたり、見えなかったり、、、
まぁ、無料だったので損した気分にはならなかったけどね、、、(爆)
しかも、¥100カレー食べれたし、、、v-14

とうきびチョコはよく試食で食べました、、、^^;;
ジャガイモ甘納豆のお味はいかがでしたか~。。。
チャレンジャーなところ、尊敬です。。。v-218
2005/11/28(Mon) 17:16 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
ポポコさんへ☆

十勝産の【チーズどらやき】は美味しかったよ~
食べた後に「写真撮りわすれた~!!」

悪戦苦闘しながら進化してるの気付いてくれてるかしら?
テキスト買って勉強中です。
ちなみに夫を頼って、やってるのよ~~~
一人じゃとても、、とても、、、、
2005/11/28(Mon) 20:27 | URL  | swan #-[ 編集]
v-12v-218
2005/11/29(Tue) 16:16 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
