パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
八雲町 味噌せんべい
2010年05月18日 (火) | 編集 |
八雲町の服部味噌で生産されているって、地元新聞に記載されていて、
ハーベスター八雲で販売されてるって

(服部味噌って知人が勤務していて、美味しい味噌食べさせてもらた経験有るswan)

AnimationGIF せんべい

お味は
黒ごまと薄ら味噌味で、オモシロいお味でしたよぉ~

せんべい

ディオン
僕だって~
食べてみた~い、だワン!!

む!


コメント
この記事へのコメント
美味しそ~v(^^)v
美味しい味噌せんべいがあるのですね~♪
どんなお味なのかな。。。
ゴマと味噌をあわせたようなお味なのですかぁ~♪
いつか、ハーベスター八雲に行ったとき食べてみたいなぁ~♪
ディオンくん~すねているカンジよ。。。
ちょっと食べたかったんじゃない~(^ー^* )フフ♪」
2010/05/18(Tue) 19:47 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぉ~♬
珍しい味噌せんべいでしたよ(^^ゞ
これからの時期のハーベスター八雲はドライブに最適ですねぇ~~(走)
ディオンも一緒に買いにいたんですよ。八雲まで。
だから「食べた~い」って言っていたのかも?です(笑)
2010/05/18(Tue) 23:02 | URL  | swan #-[ 編集]
おもしろい味て…(笑)
ディオン君…?それはショパン君のベッドでは…?
おもちゃ沢山!!1個も壊れてない?
破壊力はLv.1くらいですか?ディオン君。
ハーベスター八雲。うちも行きたいんですが
なかなかどうして。1時間半の道のりは遠い。
チキンやピザは食べてきた??
2010/05/19(Wed) 21:11 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
オヒサ~♪
ショパンの物は、僕の物 byディオン(笑)
壊したおもちゃの被害報告は、ゼロですねぇ~(^^ゞ
味噌せんべいねぇ~、思ったより味噌の味がしなかったし~(汗)
1時間半と考えると遠いから、探検気分でいきましたぁ~(走)
ハーベスターのオニオンフライとポテトのお持ち帰りで、おウチご飯にしました。
あ!チキン3種も買ったよ(旨)
2010/05/20(Thu) 16:10 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
