パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出てきた~~^^
2005年12月02日 (金) | 編集 |
やっぱり出てきた~~笑,,笑,,
一安心のswan・・・・
だってね。

相棒が→DSCF4044_1.jpg


まるで【指名手配写真】のようだわ(爆)


それが昨夜《輪ゴム》を飲み込んだの。
そうしたら、今さっきウンチに混ざって出てきたの,,,,,,,,,,,,,
あ~~~安心した。。ホッ,,,,,,

でもそれを見つけるのにswanはウンチを【まじまじ】とみて見つけたんだ~

この光景を想像すると「お恥ずかし・・」(笑)

次回は【サンタショパン】を記載しますね(^^ゞ

ウンチ話で急遽、変更になっちゃった・・・・

めでたし。めでたし。。。。


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁい、わたしも、うれしいです♪

ほんと、わんちゃんのは、
うんちの回数から、状態から、
混在物まで、
じぇんじぇん、汚く思えないですよね。。。

いやぁ、出てきて、ほんとに、
よかったですv-238
2005/12/02(Fri) 15:37 | URL  | リレンザ2 #-[ 編集]
リレンザさんへ☆

スパーーッとうんちに出てきて安心しましたわ~

でも1日で出てくるのは代謝がいい証拠なのね♪
2005/12/03(Sat) 17:42 | URL  | swan #-[ 編集]
おはようございます♪
リレンザ2さんのところから、寄らせていただきました。

輪ゴム、出てきてよかったですね~!
食べちゃった時はヒヤヒヤですよね・・・
私もかつて、さまざまなものを食べられました。
スカルプチュアからパワーストーン、そしてダイヤモンドのピアスまで!
焦って動物病院に電話したら
「うんちと一緒に出てきますから大丈夫ですよ」
だけど、うんちにまじって出てきたピアスはさすがに
する気になれませんでした(笑)

よかったら、またお邪魔させてくださいね。
2005/12/04(Sun) 06:24 | URL  | はー #LgCbjhTk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
