パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
dog cafe
2005年12月04日 (日) | 編集 |
初めて行ってきましたの~

念願のdog cafe【GINJV'S】http://ginjys.blog24.fc2.com/

看板犬の銀ちゃんにも会って来たんだ~~^^DSCF4087_1.jpg


銀ちゃんの青い服はとってもお似合いでしたね(^_-)

しかしショパンは吠えられちゃって,,,,,,,,,,,,,,
借りてきた猫のように大人しかったし。。。

オーナーさんお手製のクッキー(トマトジュース入り)を貰ったら、美味しくて,,美味しくてパクパク食べてましたね(^^ゞ

DSCF4088_1.jpg


オーナーさん楽しい一時をありがとうございました(^_^;)
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございました。銀次がガウガウしてしまってショパンちゃん驚いたでしょ~、ごめんね。帰ってからよーく言い聞かせましたから(汗)
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
2005/12/04(Sun) 20:29 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは、遊びに来ました(^^)
先月、コメ下さった後、私もコメ残しに来たのですが、
投稿されていなかった見たいです。(TT)
今度は、ちゃんと投稿できてるかな?
エルは、今2ヶ月です(^^)少しショパンくんの方がお兄ちゃんですね。
私もパピ仲間が欲しいので、お気に入りに入れさせて頂きます(^^)もし、イヤだったりしたら遠慮せず言ってくださいね。
それでは、また遊びに来てください。
2005/12/05(Mon) 10:42 | URL  | kako #-[ 編集]
山ちゃんへ☆

どうも、どうも。。

内弁慶のショパンは家に帰ってきたら、やんちゃ坊主に戻ったぐらいに元気でしたよ。。
2005/12/05(Mon) 19:24 | URL  | swan #-[ 編集]
kakoさんへ☆

遊びに来てくれてとっても嬉しいですv-10

仔犬のエルちゃんはとっても可愛い時期ですね。

ショパンにもあんな頃があったなんて・・・・と思い出しますねv-238

また、気軽の遊びに来て下さいね。

待ってま~すe-463
2005/12/05(Mon) 19:29 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
